

今年もよろしく!

大晦日も今日も仕事で、明日から少しだけ正月気分。
といっても大さんと妻は実家に帰っており、1人暮らしでのお正月。

とりあえずすべらない話、アメトーク、ガキ使、ドリームマッチとお笑い三昧でゴロゴロして過ごそう!


というわけで、本年もよろしくお願いいたします。

テンプレ変更

テンプレ変えてみました。何年ぶり?

iPhoneのアプリからFC2に投稿しやすくなったのですが、今までのテンプレは文字がめっちゃ小さくて毎回文字サイズを変更するのが手間だったからです。


新しいテンプレも、目に優しいといわれる緑が基調のものを選んでおります。でもこれでいくかは、まだしばらく様子見です。

レイアウトが変わったので、人気ブログランキングのリンクなどを削除しました。今までの応援クリック、本当にありがとうございました。

テンプレが誰かとカブっているのをご存知の方がいましたら、教えて下さい。



同じ服を着ている他人と出くわした時って、恥ずかしいですよね。




2011元旦

兎


ことよろピョン!!

あけおめ2010

2010


本年もよろしくお願いいたします。

続きを読む

死んでません

現在、管理人はまた異国におります。


桜咲く頃にはこのブログも再開予定です。

ブログ3周年

応援アザッス




ブログ開始から3周年です。毎度おおきに!




フラッシュバック1年。


夏休み


ご丁寧にどうも


来襲


どれにしようかな



桃!


健在






更新頻度も落ち着いてきましたが、それでもチェックしてくださっている方は多いようで、嬉しい限りです。




4年目もよろしくお願いします。




新しいブログ

バンド「ロウサウンズ」のブログを作ろうって事で、色々テンプレを探しています。


試行的にこのブログのデザインも変わる事があるかもしれませんが、一時的なものですのでビックリしないで下さい。





どんなデザインやスタイルがいいか、迷ってます。やっぱり少し変わったやつがいいな。メンバーみんな面白いところも、活かさないと。






案1・メンバー別(カテゴリで分けて)更新。ふつう。


案2・メンバー(5人)の日記は交替で毎日、強制的にアップされる。書かなかった場合は「9/1 IANサボリ」というようなタイトルになってしまう。サボリ3回で罰ゲーム。


案3・ボーカルしもやんは音声日記。僕はドラム音でその日の気分を表現。ファニィはギター音。IANはベース音、社長は詩、メンバーそれぞれのパートで表現する。


案4・記事は告知や練習報告など最低限にとどめる。それぞれの日記や事務連絡、独り言はコメント欄にて延々と更新されていく。


案5・すごく見づらい(逆に気になる作戦みたいな)。


案6・練習後の会話を録音、それを活字にしてアップ。


案7・音楽雑誌インタビュー風(他にどっかやってそう?)。





・・・もっとすんごい、日本中の話題になるようなアイデアはないですかね。法を犯さない範囲で。






トラバについて


noopy


(お知らせ)



迷惑なトラックバックが多いので、(活用してないし)もう不可の設定に変えちゃおうかと思っているのです。


反対意見が無ければ設定を変えますのでご理解願います!






2周年!

くす玉-2周年




ブログ開始から2年が経過しました!


まいどおおきに!!!


ヌ-顔1


ブログランキングのクリック、コメントなど皆様の日々の応援とリアクションで続いております。あざーす!










2年目のブログの中から、おバカな記事を特集してみました。






ふっくら


実況ブログ


誕生


ドキドキ食堂


ギネス記録


毎度目的不明









・・・これからはシリアス路線でいこう!














嘘!




3年目もよろしく!!!






感謝の気持ちを忘れずに

noopyちんちん


ライブ効果なのかどうなのかは分かりませんが、今朝久々にブログランキングでベストテン、10位に入ってました!(夕方はまた12位におちてたけど。)


ブログはコメントとかそーいうリアクションがあると、がぜんやる気が出ます。


みなさんほんと色々と(気を使っていただいて)、ありがとう(笑)!


でも10位以内でなくても、あそこ(ブログランキングの紹介欄)にずーっと「ピロウズ」って書いてあるし、こんだけライブして、すごいピロウズの宣伝効果やろな~と思うんですけど(・・・と自分で言ってみる)。


※いや、誰か何かくれとか、全くそういうつもりではないっすよ(笑)


輪が広がって、仲間とネットで繋がってて、ライブがまた楽しくできる。
それで十分!


新たな目標もできたし。練習せな~!


でも・・・部屋が暑すぎてエレドラ練習が出来ません。


クーラー直さな。


テーマ : ヽ(`・ω・´)ノ
ジャンル : 日記

ぼちぼちぼちと

noopy


ここんとこ色々考え事があって・・・昔の自分の日記など振り返って読んだりもしてたんですが、「あん時、こんな事思ってたんやなぁ」って、笑ったり泣けたり感心したり驚いたり、とにかくすごく面白くて。
ただ単に僕は記憶力が悪いのもあり、やっぱり自分の為にもこの「ログ」は必要なんやな、とも思いました。
何かあったん?とか色々心配してくださった方々、すみませんでした。心配は無用です!




毎日とはいかないと思いますが、ぼちぼち再開しようかと思っています。


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

更新報告

noopy正面2



いつもランキングのクリック、ありがとうございます!!!


皆さんの応援や、コメントのおかげで毎日濃く続いております!!!





●最近の更新


★→「ドラム楽譜」を追加し、音はでないようにしました。


★→右側メニューに「CDレビュー」カテゴリを追加してます。
(カテゴリ名はまた変えるかもしれませんが。)


★→メニューの下の方には「メールフォーム」を置いたり、レイアウトも少し変えてみました。


「ピロウズ全曲リスト・ドラムパート練習状況」更新しとります。
2バンドでライブしたのでだいぶ黒印が増えました!








ボーナス(?)写真








職務質問間違いなし
























・・・










ヌーピィさん全身




(ご主人様はアホだワン・・・)





テーマ : ( ゚д゚)ポカーン
ジャンル : 日記

一周年!!!!!!

目前!(ヌーピィ)


やっちゃった!









ブログ開始からなんと1年です。


(旅行時以外は)毎日更新を達成。ほんと、「自分で自分を褒めたい」気分です!


読者の皆様のアクセス数、コメント、ランキングの応援などのおかげでここまで続けてこれました。ありがとうごぜぇます。





ではでは、下半期の名珍場面集!
(→上半期の名珍場面集はこちら)




ロックなひとり旅日記!


やっぱりライブは最高


実現できるとは・・・


初めてのお泊り


焼き鳥屋じゃないよ


決断


(反響が凄かった)恋の話


感動の再会






バンドの記事はやっぱり多いんですが、一か月以上やった「ひとり旅ブログ期間」も本人的には結構面白かったです!読んでる人的にはどうだったんでしょうか。
また秋頃にどっか放浪したいと思ってます・・・




これからもネタが尽きるまで、続けまっせ!毎日更新!!


テーマ : (´∀`*)・。*:*☆やったよ・・・。
ジャンル : 日記

祝・20000HIT!

のべ2万人もの方が読んでくれたのですね・・・フルキャストスタジアムならほぼ満員です。満員御礼!


僕にしか見えてないのですが、クリック数が2万ヒットを達成!ありがとうございまっす!!





ピロフェイクHP(現在24300)に、追いつけ追い越せ!!




ランキングもずっと、10位以内に居座ってますね。すげぇ・・・


今後とも応援夜露死苦!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログで皆様へ年賀状。

あらためまして、
あけましておめでとうございます。






続きを読む

テーマ : ( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル : 日記

訪問ありがとうごぜぇます!

noopy正面2


→「ブログランキング」へのリンクをいつもクリックして下さっている方、ほんまにありがとうございます!


が、やはりちょっとずつ順位が落ちてきました・・・


ま、当たり前か。
他の上位サイトさん達は必ずと言っていいほど、各記事の最後に「ランキング投票ボタン」をつけてますもんね。


でも僕は、読みやすさ重視で各記事に広告やそういうボタンはつけたくないので・・・このままでいきます!


でもコメントもそうですが、ランキング投票でブログを続けるやる気を倍増させてもらえるのも事実・・・
とゆーわけで、たまには宣伝を


面白かったと思って下さった方はクリックの方、よろしくお願いしまっす!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
