

325イベント告知!

チケット売り


お待たせしました。
ぼんやりとイベント企画の輪郭が見えてきたので、発表しやす!!
(すみません、チケットはまだ出来てません。




ライブイベント「歯茎の日(仮)」


日時:2006年3月25日(土)


ところ:難波ZiPPY JRなんば駅から歩いて10分弱



出演バンド:
「ピロフェイク」
「Fastest Pram」
「THE CUBIC LOOP 2nd」
「JEU」(ジュウ)



の4バンドが現在エントリー中です(各バンドさんHPへリンクしております)。
もう1バンドくらいいたら丁度いいのかもしれませんが・・・もし出演希望バンドさんがおられましたら、お早めにメール等で連絡下さい。


イベントテーマ:特になし。コピー、オリジナル問わず、楽しくやりましょ~!
(といっても、僕がドラム叩くピロフェイク、FastestPramはピロウズのコピー曲中心になります。)









イベントタイトルについて・・・


ネットでまず3月25日が何の日かって、調べたんです。




・・・「電気記念日」。


シ、シブイ!
それでいいか・・・?


でもなんかそーいう、エレクトロ系バンドのイベントっぽいタイトルで、紛らわしいと思ったのでそれはボツに。




宮川一郎太(俳優)
堀部圭亮(K2・タレント)
きよ彦(タレント・和服評論)
エルトン・ジョン(ミュージシャン)



この日はこういった人達の誕生日と知りました。


一見共通項が見えそうな・・・ボ、ボツ!!!




そして、「毎月25日が歯茎の日」と知ったので、消去法でいくと必然的に(?)それになりました。


「ハグキデイロックフェス」?
「day of teethridge」?

(お、英語にしたらカッコいいな)


・・・「teethridgeracer」(ティースリッジレーサー)


スレスレか?


「teethridgeracer 6」!




6回目ちゃうし!!




・・・とりあえず仮タイトルなので。もっとマシなイベント名募集中です。


チケット料金、演奏時間等決まり次第随時報告していきます。




あと3ヶ月、まだまだ時間があるように思うけど、アッという間なんやろなぁ・・・



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ドラム楽譜R-7

楽譜ーR7


今日車の中で「A CAMP」の「The Bluest Eyes In Texas」聴いてたらふとこんなプレイが浮かびました。


(ドラム楽譜の見方はコチラ)


右手が忙しいパターン、自分のモノにすればかなりオンリーワンですが・・・
速い曲にはついていけないし、バラードには見栄えがマッチしないか?


ま、一度練習してみよ。


テーマ : ドラマー
ジャンル : 音楽

アァ~冬休みぃ~♪

カレー

年の瀬ですね・・・


僕は今日から5連休!


去年は確か30日まで仕事だったのが、今年は29日まででいいってことになり、(そのかわり昨日、29日は最悪に忙しかったけど・・・)平日しかやってないお気にのカレー屋さんに、超久々に行けました。


そういや来年引越したらこのカレー屋さんはもっと遠くなるな・・・


いつもの「ビーフ大盛り」を味わって食べました。

テーマ : ( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル : 日記

ライブ興奮度ランキング2005

noopyちんちん


今年は本当に、たくさんのバンドのライブを観ました!


その全ライブのハッスル度合いをランキングにしてみました。




続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2006年は奴がくる!?

「今話題のあの人、僕が見た時は・・・」
シリーズ③





シリーズ最終回は、今というよりこれから話題になりそうな人物です!






続きを読む

テーマ : ( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル : 日記

悪気は無かったと信じたい。

「今話題のあの人、僕が見た時は・・・」
シリーズ②






続きを読む

テーマ : (´゚Д゚`)えー
ジャンル : 日記

Mー1優勝おめでとう!!!

「今話題のあの人、僕が見た時は・・・」
シリーズ①







(Mー1をビデオで録ってまだ観てない人とかは、ねたばれ注意です)



続きを読む

テーマ : ( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル : 日記

訪問ありがとうごぜぇます!

noopy正面2


→「ブログランキング」へのリンクをいつもクリックして下さっている方、ほんまにありがとうございます!


が、やはりちょっとずつ順位が落ちてきました・・・


ま、当たり前か。
他の上位サイトさん達は必ずと言っていいほど、各記事の最後に「ランキング投票ボタン」をつけてますもんね。


でも僕は、読みやすさ重視で各記事に広告やそういうボタンはつけたくないので・・・このままでいきます!


でもコメントもそうですが、ランキング投票でブログを続けるやる気を倍増させてもらえるのも事実・・・
とゆーわけで、たまには宣伝を


面白かったと思って下さった方はクリックの方、よろしくお願いしまっす!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
