

167000

この携帯カメラの画質の悪さ(=軽さ)が丁度いいんですってば。でも(化石)携帯がついに充電もできなくなり始めたのでさすがにそろそろ機種変更せざるを得ません。チッ



引越しに大活躍の愛車カプチーノ、
走行167000km突破!!







今朝職場の人何人かに「おお、大丈夫やったか!?」
と言われました。
「何が?」
と聞くと職場に来る途中の道で僕のカプチーノっぽい車が壁(?)に激突してぶっ壊れてたのを見たんだそうです。
それは結局「ユーノス」(同じくオープンカーですがこちらは普通車)だったようですが。


朝、雨降ってたのでスリップ事故かな・・・?
なんか他人事ではないような気がしました。




皆さんくれぐれも運転には気をつけて下さいね。





テーマ : K-CAR
ジャンル : 車・バイク

ピロフェイク久々の練習でした。

瓦割り
週末のバンド練習MDをコピーしとります。
ま、久々の割にはなかなかいい感じだったと思います。


(ピロフェイクメンバーのみなさま、やっぱし今週のMDは発送するより次の練習で手渡しした方が早そうです・・・スンマソン。)


練習時間もなかなか作れず迷惑をかけてます。
引越しさえ終われば!
そして存分にエレドラ叩ける環境ができれば!


3月アタマくらいから練習にも本腰いれますんで。


325イベントでは20曲弱叩くのかな?
未体験ゾーンですが、本家ピロウズのしんちゃんもそれくらい余裕で叩いてるもんね・・・負けてられまへん!!





テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

現在の引越し率・・・50%

20060129143622


引越しで大忙し!!今日も携帯から投稿です・・・
(^Å^)
コンポ、布団、螢光灯などが揃いやっと「部屋らしい部屋」がひとつ出来ました!
落ち着いてからドラム部屋も作るぜ。ふふふ


今日は先輩が天井のペンキ塗りを手伝ってくれます。感謝~!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

でかい郵便物がきた。

ピロウズ枕カバァ


the pillowsのCD,DVD購入特典の「枕カバァ」が届きました。
使うとこないけど・・・



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

現在の引越し率・・・25%

荷物が続々到着。

地道な運び込み作業で、いつの間にか新居にもだいぶ物が増えてきました!!



カード会社やら郵便局やら役所やらへの転居届けは後回しにして、とりあえず引越しに集中したいと思います。
明日は出勤が急遽キャンセルとなったので、明日、明後日で一気に引越しを進めたいと思います!


立ち退きまであと2週間!!
大変やけど、なんか楽しい。


頑張るど!!!









テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

初詣に行きました。

先週末、(遅い)初詣に行きました。
・・・たまたま神社を通りかかっただけなんですけどね。


おみくじを引くと

















大吉キター


大吉キター!!!




去年(当時の)彼女と初詣に行って「二人とも凶」という記録を叩き出した僕なので嬉しさもひとしおです!!



今年一緒におみくじを引いたカップルさんは「二人とも吉」だったので安心しました。
いい方のおそろいで良かったですね^^





テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

引越しフェーズ2「運び込み」

服とビデオ

まだ掃除がちゃんと終わってない部屋もありますが、新居に物を一つずつ、毎日運ぶという作業が続いてます。


昨日、今日運んだのは「服」でした(まだまだ残ってますが)。


おととい50本くらいあるビデオを運ぼうとして袋につめて、家を出たら無印のビニール袋の持つところが(ビデオの重さで)思いっきり破れてしまい、
ダバダバダバッ
とビデオを散乱させてしまいました(最悪)。


引越し時はいらない物は思い切って捨てましょう。






何か暖房器具さえあれば、一部屋くらいはもうすぐ住める環境になるんですが・・・


「暖房器具」買うなら何?


ストーブ?
ハロゲンヒーター?
エアコン?
ホットカーペット?
こたつ?
床暖?
暖炉?
湯たんぽ?




テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

イベント打ち合わせ。

チケット売り


325ライブイベントに向けて、ライブハウスの担当さんと打ち合わせでした!


大体のビジョンは出来てたので、話もスムーズにできました。
あとは細かいとこのツメだけですね。
(細かい演奏スケジュール変更があるので、関係者の方々にはまた連絡しますね。)


チケ代は去年のhiro2さん主催ライブイベント「デリバス」にならって500円にします。(+ドリンク代500円)


イベントタイトルについては、もう少し待ってもらう事になりました。それが決まり次第、いよいよチケットを作り始めてもらう事ができます!!


とゆーわけで引き続きイベントタイトル募集中です。
いい案があればコメント↓よろしくです!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
