

ミスチロウズ

ピロチルT


(記事タイトルは「ピロチル」ではなく変にミックスさせてみました。あまのじゃくなので^^)


我らがピロウズと、ミスチルの夢の対バンツアー


「This is Hybrid Innocent」


に行って参りました!!!






続きを読む


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

準備中

coins


記念すべき10回目のひとり旅(11回目の海外旅行)。
アメリカ東海岸への旅の準備に追われております。


今週は仕事も忙しく、ブログ更新もなかなかできないかもしれないので・・・せっかく立ち寄って下さった方は、過去の旅日記でも読んでみてはいかがですか。


→ウルヴァハンプトン(イギリス)編


→バンコク(タイ)編




今回の旅で貯まるマイルを合わせると、来年はずっと行きたかった北欧へタダで行けそうです!


来年は20代最後の年。
キリのいいところでひとり旅もそろそろ、卒業かな・・・


テーマ : ただいま計画中
ジャンル : 旅行

昨日のガッチャメン(仮)

オープンスタンス、振りかぶり打法


ガッチャメン(仮)のスタジオ練習でした。
まとまってきた!



練習後4人で、車の中で練習MDを聴いて反省会。それぞれの課題などをチェックしました。


まだライブまで日にちがあるので・・・当初6曲の予定だったのを、もう少し増やそうか、という事になりました。


僕が来週は旅行なので練習は少し間があきますが、来月から本腰をいれていきまっす!



テーマ : ドラマー
ジャンル : 音楽

京都ジョニー

京都ジョニー


ええっと、「京都ジョニー」です。


今回もこの高い豆腐を、買うかどうか迷っている方の為に食べた感想を。






正直ノーマルジョニーとの違いが良く分からなかったです(最近ノーマルも食べてなかったので)。
そして何が京都なのかも、よく分からなかったです。
(役立たず)


でもきっと「ジョニーブラウン」、「ジョニーグリーン」よりは、美味しい!




そんな感じ!!!


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

どっから出てきてん

昨日のハナシです。




朝はそんなヤツいなかったし、しかもトイレのドアは開いてたのに・・・


帰宅したら、うちのトイレでひっくり返ってお亡くなりになられていた
「黒虫ちゃん」。



一体何が起こったんでしょうか!?謎です。





それにしても、今の部屋に住み始めて半年以上になりますが、全くゴキちゃんが現れた事は無かったのに・・・
こないだ風呂場でも一匹、(生きてるやつにも)遭遇してしまいましたし(もちろんアースジェットで退治しましたが)。




2匹みたら、何匹いるのだー!?


テーマ : (´A`;) ァゎァゎ
ジャンル : 日記

ロックな持ち物を紹介します③

TOUGHの財布


TOUGHっていうブランドの財布です。


え、これも大してロックじゃないですと!?


西洋人っぽい顔のデザインがたくさん並んでいて、買った当初はかなり格好良かったんですが・・・
確かに最近は色がはげて、顔の絵がかなり薄くなってきてしまいました。


つまり、ぼロックなってきたわけです。
(ダジャレかよ)






ロックな持ち物を紹介します②

スニーカーバッグ


スニーカーバッグ。


・・・あれ、ロックっていうよりポップか。(笑)





テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

ロックな持ち物を紹介します①

ガイコツ舞妓タオル


最近買ったタオルです。



舞妓さんがガイコツ。



ロックでしょ!?


カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
