

お別れ

20061231195105





2006年ともお別れですね!


(^ Å ^)
沢山の音楽と、人に出会えたいい年でした。
いろんなバンドでライブもできて楽しかった!
2007年も、マイペースで頑張ります!
皆様も体に気をつけ、よい年をお迎え下さい!!


メリークリスマス。

クリスマスイルミ



世界的に祝日のこの日。
働いてるのは日本人だけでっせ。


でも今週で今年も終わり。がんばろう~


がんばり過ぎたクリスマス

これは後づけの記事です。



続きを読む

叩く予定

先日、たつやさんからお電話をいただきました。


「ライブやるぞ!」


待ってました!!


Fastest Pram のライブは2月の予定です。楽しみ!




今週は同僚の先輩とのセッション「メガネロックとホネホネロック」を久々に演る予定にしてたのに、スタジオが埋まっててお流れに・・・
くっそう。
また近いうちにやりまひょ。




1月13日は、ピロウズコピーセッションっていう寄り合いがあります。こちらはいつも通り、特に練習せずリラックスした感じで参加させていただきます♪




ノーサブのDJ、IANさんから新バンド・・・というかサークル?のお誘いをうけています。
あの人の言い出す事は僕のような凡人にはなかなか理解できません(笑)。が、最終的には結果を出すところがすごいです。


「イアンシュタイン」さんには来年もとりあえずノッとくか~。





この時期はしょうがにゃあ

スーツケンタ


たまには仕事の事など。




残業続きの毎日です。この時期は毎年の事ですが・・・


来年は、ディプロマっていう資格試験を受けなあかんみたいです。


まだどんなものかよく分かってないんですが、問題はすべて英語で出題されて(←嫌がらせか!?)、合格率は60%くらい・・・
職場に最低一人は、その資格を持った者が働いている必要があるらしいです。


わが社の為に!


なんて気はさらさらありませんが




なんとなく面白そうなので勉強がんばっていきます。








DEATH NOTE the last name

kenta死亡


映画版デスノート完結編のレビュウです。


ネタバレ注意!





続きを読む

180000

180000


愛車カプチーノ、走行18万キロ達成!!!


地球を4周半した距離です。


「お疲れ相棒!」


たまには洗車でもしたるか~。


テーマ : Cappuccino
ジャンル : 車・バイク

28の冬、初体験

風呂の排水溝



今の棲み家に来て10ヶ月くらいになります。


風呂の排水口?(っていうんすか?水の流れるとこ)が詰まりかけていたので、初めて掃除する事にしました。
(不気味なイラストをまた描いてしまってお食事中の方、本当にすみません。)


僕は生まれて初めてコレを開けたんですけど



軽くカルチャーショックでした!



きたな!




そしてこういう構造になっていたんですね。


(感心してる場合じゃない)









「風が吹いていた。


男体山の


いや、ただのすきま風が吹いていた。


寒さにこらえ果敢に掃除する者がいた。


そこにはまだ見ぬ世界があった。


心配なのは抜け毛じたいではなく


抜け毛を心配する心の弱さ、と人は言う。


風が吹いていた。


ケンタ28と10ヶ月の時。」





(某マンガ風にしめくくってみました)


カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
