

早速ビールをこぼしたけれども

wii


「Wii」を買いました。


ソフトは「初めてのWii」しか買ってないし、まだあんまやってないですが・・・人間の(手の)動きをとらえるコントローラーって、すごいですね。








ジェット・リーが太極拳を丁寧に教えてくれるゲームとか


床屋、陶芸家、運転代行業、バーテン、風俗嬢、漫画家、ティッシュ配り、ジェダイ、内職、モデル、飲酒検問、とにかくいろんな仕事を体験できるゲームとか


めっちゃリアルに手術が出来るゲームとか


デヴィ夫人にテーブルマナーを習うゲームとか


テントさんの伝説芸「パチンコ」をマスターするゲームとか


あったらほしいなー。






三宮アートハウスにて

瓦割り


今日は二人のピチピチギャル(笑)が見学に来てくれた、月イチFPスタジオでした。二人は途中で抜けてやはり中華街へ向かったようですが・・・


スケアクロウ、たつやさんのもってきたオリジナルの新曲や復習曲などをマッタリと4時間やりました。




今日は日中暑くて、休憩時間にビールを一本飲んじゃいました!


以前にそれで失敗した事もありますが、今日は飲んだせいでリズムが劇的にヨレヨレになったりはしませんでした。




帰りは彼女と難波のチャオチャオで餃子食って帰りました。


練習で汗かいて、ビール飲むのはほんと最高にうまいです。これからの時期は特に!




でも久々の4時間練習でちょっとヒザがカクカクしました。情けないなぁ。




ZOOLANDER

ベン スティラー


「ナイト・ミュージアム」も公開中のベン・スティラー主演のバカコメディー映画。ビデオで借りて観ました。


とにかくバカすぎます!ここまでバカだと痛快です。




~あらすじ~


常に歴史の裏で「暗殺」の仕事をしていたのは、頭が悪く騙されやすいモデル達だった・・・
バカだが純粋なトップモデルはまたもアサシンとなってしまうのか?




バカの度が過ぎるので真面目な人にはおススメできません。


僕はとくに特典映像(まるで小ネタ集)で大爆笑してました・・・


共演にミラジョヴォビッチ、そして「シャンハイ・ヌーン」「シャンハイ・ナイト」にも出てたオーウェン・ウィルソン。この人の鼻の形がすごいのも見所。


ゲストが超豪華!
デヴィッド・ボウイ、パリス・ヒルトン、ヴィクトリア夫人などなど・・・レニー・クラヴィッツなんて出てたっけ!?


70点!





個人ストゥーディオ

瓦割り


スタジオで久々に個人練習しました。


特に課題は決めず(エレドラも解体されたままで、練習自体かなり久々だったので)、肩慣らしにズンドコやってただけでしたがすこぶる気持ち良かったです!





いつもはツータムの僕ですがスタジオにセッティングされてたワンタムそのままで試しに叩いてみました。


今やってみるとそれもそれでやり易いかなーと思いました。


スタジオやライブハウスもセッティングはいろいろなので、これからはどっちでも出来るように練習していこうと思います。





スケアクロウ

ピロウズの久々のシングル、「スケアクロウ」が出ましたね。


scarecrow


バンドでの課題曲という事もあり、通勤とかでずっと聴いています。


カップリングは面白い感じ。


ミスチルの「つよがり」のカバーは・・・ライブで聴いた時がむちゃくちゃ良かったんで、それに比べるとちょっとまとまり過ぎてるように思いました。




アルバムもまもなく発売、ツアーも始まりますね!!


7月4日の京都MUSEのチケットをとりあえず手に入れました。イエー!!!










海へ

岸和田海岸


久々に海へ。




夏は賑わう海水浴場ですが、今はまだ人はまばらでした。


ウィンドサーファー、


家族連れ、


犬の散歩してるおっちゃん、


男7,8人で下らない遊びに興じている者達、


手をつないで散歩してるカップル。




海に用事があって来る人というのはいないので、ノンビリとした空間になりますね。




オープンカードライブしたり、ビデオを借りてきて観たり、サイクリングしたり、自宅でカクレンボして遊んだり(子供かよ)・・・


引越ししてから初めて、ほっこりと過ごした週末でした。




185000

185000



愛車カプチーノ、走行18万5千キロ突破!




「感応式信号」で感知されない時があるよ!


さすがカプチーノ、ステルス効果もあるのか・・・




テーマ : Cappuccino
ジャンル : 車・バイク

苦悩のピラミッダー

苦悩のピラミッダー



「ヨーロッパ企画」の公演「苦悩のピラミッダー」を観てきました。




まともに「演劇」なぞを観るのは初めてだったので、なかなか刺激的な時間でした!


「インディペンデントシアター2ND」は200人も入らない小劇場かな?でも満員でした。


出演者も10メートルくらいの距離で近いですし、ナマの演技はやっぱり迫力があります。


「古代エジプト人のドタバタピラミッド建設」というシュールな設定。


序盤はお客さんのリアクションも少なめでしたが序々に話にひきこまれていって、沢山笑わせてもらいました。


ただ、2時間の鑑賞時間を休憩なし、ぎゅうぎゅうのハコで、「パイプ椅子」で過ごすのはちとしんどかったです。
それだけが不満といえば不満ですかね・・・




演劇初体験で、比較対象が無いのでただ「なんか楽しかった」としか言えません。^^;
また機会を作って、何か観に行きたいと思います。





カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
