

関西第六回チキチキピロコピセッション

オープンスタンス、振りかぶり打法


久々の生ドラム!心斎橋シュリンプにて、ピロウズコピーセッションでした。


ろくに練習もせず、「ターミナルヘロヘロック」でしたが・・・
初参加の方々はみんな上手いし、会場も盛り上がっていて、めっちゃ楽しくて、アッという間の3時間でした!


ドラムが僕、ピロフェイクで一緒にやってるshinちゃんがVO&G、ロウサウンズで一緒にやってるIANさんがB、レモンズで共演したいわくんがMGで「スケルトンライアー」を演るっていうのも、不思議な感触で興奮しました。


また次回も楽しみです!



結婚しました。

ダイヤモンドヘッド



昨日、ハワイより帰国しました。日本はまだ寒いですね!


立派な教会でささやかな結婚式をして、少しですが観光して帰ってきました。


30になり、結婚もしたので以前のような無茶なひとり旅はこれからはしないと思います。


守りに入りつつ、バンド活動やこのブログは続けていきます。今後とも、今までどおりのお付き合い、テンションで接していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。







死んでません

現在、管理人はまた異国におります。


桜咲く頃にはこのブログも再開予定です。

テルミン

テルミン


「テルミン」は楽器です。
手を近付けたり遠ざけたりして音を出します。
不思議な音が鳴ります。
「六甲おろし」を練習しています。



ザ50回転ズ@BIG CAT 080229

50回転ズ


仕事を終えて急行したんですが、1曲目を見のがしました。
でも大好きな「1976」は見れたので良かったです!


ツアーファイナルという事で、凄い盛り上がりでした!


終盤、超高速の「50回転ズのテーマ」の後「おさらばブギウギ」を演奏して終了。メンバー3人が前に出てきて、並んでぺこりとお礼(こんな事するの、初めて見ました)。
「本日の演奏は全て終了です」とスタッフの方の指示が出て、アンコールは無しの予定みたいでした。
でもお客さんはなかなか帰らず、結局へとへとのはずのメンバーがさらにアンコールに出てきてくれました!「LET ME ROCK」で締めくくり。
ありがとう三匹。お疲れ様です。


見てる人を楽しませる、本当にエンターテイメント性のあるバンドなので、ライブ見たら一発で好きになる人が多いと思います。
後ろの方で見てましたが、周りの雰囲気を見てると(おそらく)満員のBIG CATのこのライブはまた雪ダルマ式にファンが増えた日だったんだろうな、と思いました。













続きを読む

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
