スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの思い出

絵日記
スポンサーサイト

沈黙の打席

昨日から気になっていたんですが・・・


ソフトボールで日本を苦しめた米国の強打者は


セガール




「セガール」ですよね!?


表彰式で何故かサングラスしていて、その疑惑は一層深まりました。


(ソフトボール、金おめでとう!)



スポーツの祭典

ハードル


五輪、毎日興奮して見ています。五輪の前にテレビを買い替えていて、良かったです。


今日のソフトボール。仕事場で昼休みに準決勝を見ていましたが、延長戦の結果、投手上野さんの力投実らず米国に負けてしまいました。


仕事から帰ってテレビを見ると、またソフトボールがやってる・・・VTRか?と思ったら、日本にもう一度チャンスがあり、ダブルヘッダーのこの試合でオーストラリアに勝てば決勝に上がれるとの事・・・しかもまた上野さんが投げているではありませんか。
しかもまた延長戦になっているではありませんか。


上野さんの今日の投球数は300球を超え、タイブレーカーの延長戦も、もつれにもつれて12回に突入。祈るような気持ちで応援しました・・・


祈り



12回裏!祈りが通じ、ついにサヨナラヒット!!!


これは感激しましたー


明日の米国との再戦にも上野さんは投げそうです。無理せず、頑張って下さい!




タイブレーカー制(延長以降は常に無死ランナー2塁からスタート)、ピッチャーにはストレスが持続してたまらないでしょうが、見ている方は面白いですね。

10000

10000


愛車ミラジーノ、走行10000KM突破!


一年で1万KMというペースに落ち着いています。


昨日は相方の実家愛知へ車で初めて帰り、今日帰ってきました。往復で走行約500KM!片道4時間超。CDを沢山持って行って車で歌いながら走り、乗り切れました。


ここで一句


「荷物が倍 実家に帰った 帰りの車内」


生駒

花火


生駒山上に久々に夜景を見に行きました。


8時過ぎ頃に山の上を走っていたので、神戸の花火大会が遠めに見えるかなー、と少し期待していたら・・・
南に進んでいて左手、奈良方面で花火が上がりだしたのに気付きました。それも結構近い!
他に無駄な光も少ないし、ラストは結構派手で、結構綺麗でした。
夜景の方は、空がかすんでいて神戸の花火は見えず、夜景も前に見た時より残念ながら綺麗では無かったです。


帰宅し、見えたのはどこの花火大会かと調べだしたんですが、不思議な事になかなか見つからない。
あれ、ひょっとしたらと思って確認すると、これでした


「笠置夏まつり花火大会」in京都


「生駒の山並み緑に映えて~♪」という校歌の小学校に在籍し、生駒のドライブウェイは何度も走った事がある僕ですが、京都府が見えているとは全然知りませんでした!
なんか得した気分です。











カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。