

ひげの王子、首都へ行く

摩天楼


来週からしばらく、東京に研修(仕事関係の勉強)に行く事になりました。


歳は30前後にもなる人達が全国から集まって授業なんか受けて、しかも授業が終わったら2人ずつの相部屋で何週間も過ごすなんて、とても楽しみです。







フットサル大会

フットサル無得点


フットサル、今日は関空内で働く人達のチームが集まる大会でした。


だけどもだけど、予選の3試合に出場して・・・こんな時に限って無得点王に!足をひっぱりまくってしまい、わがチームは決勝リーグには進出できずでした。


久々に身体を動かしたのはいいのですが、下手糞なので無駄な動きが多すぎ、点もとれなかったという事で身体も気持ちもぐったりでした。





最後のメガネロックとホネホネロックとファニィ

オープンスタンス、振りかぶり打法


3人でのスタジオセッションは一旦、今回が最後という事になりました。いつものように台本なしでセッションしたり、クリームの「ホワイトルーム」をコピーしたりして遊びました。
久々のドラム、楽しく叩きました!



秋の夜鍋

鍋


鍋とガスコンロを買いました。買った服をすぐ着る子供のように、即ちゃんこ鍋をしました。
雑炊ってなんであんなに美味しいのでしょうか。



+160円

競馬


阪神競馬場に行きました。
5年ぶりくらい?久々の仁川。天気があまり良くなかったのが残念です。


綺麗な馬達はもちろん、真剣な勝負師達などをウォッチングするのも競馬場の楽しみですね。
少しだけ勝ったので美味しいおつまみで、祝杯をあげました。





サウナ・ウィンターランド

バスターくん


9月16日はピロウズの誕生日でした。
それを祝うべく、神戸での19周年ライブに行く事ができました。


空調が悪くてとにかく暑く、過酷なハコでしたがピロウズがいつになく近くで見れて、感激しました。



続きを読む

谷間で!

三振


甲子園に行きました!


おとといまで3連続サヨナラ勝ちしていて、昨日見に行ったら完封負け、しかも仕事終わりで7時半に途中入場してからヒット1本も見ず8時半に試合が終わって、そして今日またサヨナラ勝ちでした。




友人の結婚式

幸せカップル


よく知るカップルの、結婚式がついに行われました。


親のように嬉しかったり、喜んだり、新郎の挨拶などで「噛むなよ~」と祈ったりしていました。
笑いあり、サプライズあり、涙ありの本当に素敵な結婚式でした。


おめでとう。






カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
