スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナシガリン

穴


10年以上ぶりかな?東大寺に行きました。
子どもの頃遠足で行った時は余裕でくぐれた柱の穴に、つっかえてしまい恥ずかしかったです。


梨狩りをして、生駒山からの夜景も見て、奈良を満喫しました。



スポンサーサイト

ハッピーバースデイ

916


なんだかんだいっても、ザ・ピロウズがいなければ僕の人生違ったものになっていました。


ザ・ピロウズ結成20周年おめでとう!


20世紀少年

太陽の塔



3部作全て見終えました。


見終わってもよくわからなかった点が多かったんですが、ミステリー好きな良き相方に説明してもらったお陰で、後で意味がだんだん分かってきました。


「神様」が登場したり、マンガ的なところはエンタテイメントとして深く考えず見た方がいいですね。小ネタで笑わせて全体の暗い雰囲気がうまく中和されています。
浦沢さんの漫画らしく、ラストで色々な事が解決してすっきりするまで、タメてタメてっていう展開でした。ラストは良かったですが、1作めと2作めは主人公が変わっただけで同じような内容だったので、別に全2作でも良かったような気もしました。


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。