スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50回転ズと初トライセラ

恐竜
少し前ですが、ザ50回転ズとTRICERATOPSのワンマンライブをそれぞれ観ました。


50回転ズはやっぱり楽しい!その言葉に尽きます。新曲もいい感じで、次のアルバムが待ち遠しいです。


トライセラは1枚目~4枚目くらいまでのアルバムはよく聴いてて、最近のちょっとダンス寄りな曲はほとんど聴いてなかったんですが、結構楽しめました。和田さんの声が甘い!
マスカラやラズベリーが生で聴けて


どちらも3ピースなので、どうしても比較してしまいます。


☆演奏のうまさ 
ボギー<吉田さん
ドリー<林さん
ダニー>和田さん




(吉田さんは上手いと思ったら以前はスタジオミュージシャンとして、チャゲアスのアルバムにも参加した事があるらしい。和田さんの弾きながら唄う上手さはダニーのそれを超えてるかもしれないけど、ダニーはパフォーマンスと顔芸まで同時にやってしまうので凄すぎる。)




☆ルックス
50<<トライセラ


☆曲のバリエーション
50>トライセラ


完全に個人的な好みですが、喜怒哀楽の詰まった50回転ズのライブの方が好きです。


3ピースは曲調のバリエーションが限られ、飽きられず続けていくのが大変ですがそれぞれいいオリジナリティーを持ったバンドなので、今後も頑張ってほしいです。

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。