スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インセプション

インセプション


「インセプション」なかなか面白かったです。


ストーリー:


夢の中へ♪夢の中へ♪行ってみたいと思いませんかぁウフッフー♪


細かいつっこみ所も多いですが、全体的には筋が通っていたと思います。





ワタケンさんが、英語も上手いし格好いい!



スポンサーサイト

サマソニオーサカ2010

サマソニ


ALL TIME LOW ・・・僕の好きなタイプのパンク系ですね。メロディ、パフォーマンス、良かったです!


エイちゃん(チラ見)・・・お客さんのタオルワークが良かったです(そこかよ)。


A-HA・・・テイクオンミーのワンフレーズだけ聴いて、なんか満足!


30 SECONDS TO MARS ・・・U2っぽい。嫌いではないですが、似た曲が多いような・・・僕の聞き込みが足りないのかな?
最後の曲で選んだ観客30人くらいをステージに上げて、おかしな雰囲気になっていました(笑)。


ニッケルバック・・・お客さんは多かったですが、最近でこのタイプのバンド(ゴリゴリのエイティーズ臭さを醸す、ダサかっこいいバンド)が売れてるのは珍しいので貴重なバンドやと思います。
曲中のお客さんとの掛け合いはウケました
「We say nickel! We say nickel! You say ( ) You say ( )」
( )のところでお客さん側にマイクを向けられるので、お客さんは「back!」と叫びます。一周して斬新!


オフスプ・・・ボーカルの人が太っている


スマッシングパンプキンズ・・・初めてベスト聴いて好きになった時にはもう解散していたので、再結成で(オリジナルメンバーはもうビリーしかいないけど)見れて良かったです。
でもビリー、初来日メンバーを紹介もせず自分はギターソロ5分ぐらいやるってどうよ!?
ギターはニコラスケイジ似の人。正直地味な印象。
ベースは例の如くセクシィ姉さんを起用。
ドラムはいまどきバンダナなんかしてる若い男の子。元ドラマーのジミーがいない事が何より痛い新生スマパンだと思っていましたが、このバンダナ君がなかなかやる。ジミーのコピーは地球上の誰も出来ないですが、バンダナ君なりの手数の多さを意識したプレイで、新解釈として良かったです。




全体としては、思ったより楽しかったですが暑くておっさんにはなかなか過酷でもありました。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。