

お幸せに!

ビール



この時期、営業すべき商品があって忙しい。


でもその商品を売るという口実で、久々の知人・友人にも会えるのが楽しみな時期でもあります。


そんな感じで中学時代からの親友Y君とも久々の飲み。彼は、重い腰を上げついに来年結婚するという事で、そのフィアンセともご対面させていただき、3人で難波で飲む事に。


Y君の不毛な時代が長かった事を知ってるから、幸せそうな2人を見て心から良かったなぁという気持ちもあるし、2人が本当に・・・予想以上にぴったりな気がして、こちらまでとても嬉しく、いやもう恥ずかしくなるほどでした。




いろんな意味で、ご馳走さま!!!





エレファントカシマシ@Zepp Osaka 26 NOV 2010

ひろじ


久々のライブハウスでのエレカシ。期待してましたが、セットリストは知らない曲も多くて残念ながらちょっと楽しみきれませんでした。
でも日本語ロックの格好良さはもちろんまだまだ健在。


「俺の道」「so many people」「彼女は買い物の帰り道」「ガストロンジャー」などが良かったです。


voヒロジの機嫌が悪かった!


gt石くんは相変わらずのガニ股弾きが炸裂してました。

エクスペンダブルズ

スタローンの「エクスペンダブルズ」、観てきました。


なあぁぁーーんのひねりもない、男の子向けど直球映画です!!
本当に何も考えずに観れます。
最近の、頭を使わないと理解が難しい映画に疲れた方は箸休めにいかがでしょうか。


個人的には、ジェットリーのアクションがもっと観たかったかな。

負けじと



昨日の日記に続き、妻も負けじと読み間違い。




× まかいへのおさそい


○ まかいへのいざない




(焼酎の名前「魔界への誘い」の読み方)



オッサン的勘違い


こういう勘違いをし始めると、「あ、自分はオッサンになってきたんだなぁ」と感じてしまいます。


×ユーエスエー


○ウサ


(EXILEのメンバー「USA」の読み方)




ロックンロール・マジック



ザ・50回転ズのミニアルバム「ロックンロール・マジック」発売


初回盤についているDVD共々、ロックが詰まってます。踊れます!元気出ます!!



ひさびさボウリング

少し前ですが、妻と、妻の母と3人でボウリングをしました。


僕は130前後の、平凡なスコア。


「ボウリングなんて十何年ぶり」というお母様も、思ったより上手でした。





「けんちゃん、絵が上手だから、ワタシのボウリングの絵も描いて~」


と言われていたので、携帯の待ち受けにできそうなサイズで描いてみました。







母のボウリング





これはさすがに怒られますかね・・・



滋賀小旅行その2

食べ物編。


せんなり亭 近江肉 橙の「霜降り近江肉のすきやき」は絶品でした!痛風なるわー




地元の地ビール「長濱浪漫ビール」は、癖があってあまり好きではない味かな・・・?
(地ビールってアタリが少ない気がします。)




ホテルでもらった長濱源八ラスク、これが帰宅してから食べてみると美味しかった!




炭櫓のうな重をテイクアウトし、帰りにサービスエリアでいただきました。これも美味しかった!今度はお店でひつまぶしをいただきたいです。




「牛とん包」は今回食べれず。また次回・・・







いつの間にか第二京阪道路ができてて、大阪(の中部以南)や和歌山から京都・名古屋・北陸方面などへの往復が便利になりましたね!
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
