スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ!第七部完ッ!!

ジョジョ第七部が完結したそうですね!
第八部の舞台は、あの場所に戻るそうで!

なんかわからんけど、ウオー!!




以下、少しネタバレを含みますので第七部をまだ最後まで読んでない方はご注意を。

続きを読む

スポンサーサイト

ピロウズ@zepp大阪 20110417

いい感じに聞き馴染んできたアルバム「HORN AGAIN」のツアーでした。

続きを読む

ピロフェイク20110417

オープンスタンス、振りかぶり打法



ギターサポートにhiro2さんを迎えて二回目の練習。


音のバランスが悪い狭いスタジオでしたが、この四人でのまとまりは徐々に出てきたんではないでしょうか。


今日はFASTEST PRAMのサポートで一緒だったヒロくんも遊びに来てくれたし、みんなと飲みに行きたかったけど練習後は僕だけすぐ本家ピロウズライブに向かったので無理でした。


今日の課題は5曲だったので、あと2,3曲増やしてもうちょっとやり込んだら、ライブ出来そうかな!

花見散歩、京都編




京都を花見旅行。初日は「醍醐寺」二日目に「原谷園」に行きました。二日とも晴れて良かったです。
写真の原谷園は、360度全てピンクという圧巻の桜の量でもう「凄い」という言葉以外出てきませんでした。


全くどうでもいい事ですが、自分が小学生だったか中学生だったかの時の授業中、校庭に通称「ピンクマン」というピンクのチャリに乗った全身ピンクのおっさんが、時々進入してきて学校中が大騒ぎになった事などをなんとなく思い出しました。


とにかく、今年の桜はもうお腹いっぱいです。

花見散歩2




続いての南大阪の桜スポットは水間寺。
今日は午前中曇っていましたが、昼から晴れ間がでてきたのでドライブがてら行ってみました。


思ったより桜の花が多く、また今がまさに満開ってタイミングで、とても綺麗でした!
前回紹介した山中渓とは違って、座ってゴザを広げられるスペースが沢山あるので、腰を据えて花見ができます。

いや、よく考えたら腰を据える人の方が花なんか見てないか。

花見散歩




車で30分くらいの、山中渓という南大阪の桜スポットに行きました。
駅のまわりにかなり沢山の桜の木があり、今が丁度見頃ぐらい。晴れてたし、とても気持ち良く散歩ができました。
せっかくの花見シーズンですが、関西の今週金曜・土曜は雨模様らしいですね。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。