

ゆきいーむしー

・どうも、都民になります(照)。

・昨日は飲み会でした。僕は八方美人らしい。

・今日は雪虫が、かなり広い範囲で大量発生してたようです。・・・自分が見ただけで百匹くらい飛んでたので、全部でとなると何万、何百万ではきかない数にのぼるんではないでしょうか・・・?

・秋の花粉症も発症してから、飛んでる物に敏感になってしまっています。でも雪虫は綺麗だと思いました。

・妻もiPhone(4S白)に機種変更。予約して、届くのには一週間以上かかりそうです。SBの店の対応は相変わらず悪い。
一つのPCで夫婦二台のiPhoneを管理するやり方がネットで調べてもイマイチ分からないので、来てから悩む事にします。

・今年も教林坊行きたい。12/1の休みがチャンスか・・・

pillofake 週末のライブ動画

土曜のライブの模様の一部を、素早くhiro2さんがアップしてくれました。


hiro2さんのブログへ

曲目

nobody knows what blooms
come down
wake up! Frenzy


僕はほぼ写ってないです(笑)。
でもリムのスカ当たりとか、音だけでも色々と恥ずかしい・・・(´-` ;)


お客さんは、盛り上がってくれてますー!

たこ会

同僚の方々と、たこ焼き飲み会。

我が家でやってうまかった「キムチとチーズを入れたたこ焼き」を皆さんにも勧めましたが、結局キムチをそのまま食べてうまいという雰囲気に終わってしまいました。いつも買いに行く近所のキムチは甘みがあって、相変わらずとても美味い。

泉州でとれるイズミダコも美味くて、どうやってもうまいたこ焼きになりました!

ペリーのいくら丼

おとといのライブの日。
東心斎橋にてライブのリハーサルが14時~だったので、ライブハウスから近くだった「ペリーのいくら丼」の店へ。

いくらは、大粒と小粒が選べたんですが、小粒の方をチョイス。
いくらの大盛りや、二倍の量になるダブルなどもできたようですが今回はお試し訪問なので、並で。

主役のいくらは、可もなく不可もなくといったところ。
並は680円と安いので、値段相応かな、という感想です。

並だといくらに対してご飯の量が多かったので、(一応その時のフォローとして「キューリのキューちゃん」的なものを置いてくれてはいるんですが、)次回来る事があったらいくらの量は増やそうと思います。


また、必ず行きたい!っていうほどの味ではなくて、近く寄った時で牛丼とかパスタとか、候補の一つとしてはアリかな、と思いました。

ライブ翌日。

実は昨日のリハーサル中くらいに、今日の仕事の出勤依頼がありました。
お断りしました!

今日はゆっくり寝て休めて、良かったです。

昨日は気持ちいいライブをさせてもらって、最高でした。

hiro2さんが素早く音源と映像を観れるようにしてくれたので、早速観て反省。

バンドとしては素直に良かったと思いました。

自分としては、練習で出来てたオカズが出来てなかったり、スティック飛ばしたり、あんまり良くはなかったです。

緊張したり初めての環境だったり、(練習で100だったら)ライブでは80くらいしか出せないってのは想定して、じゃあ練習で120までやっとこうっていう努力が必要だな、と思いました。


それにしても客席の高校生、あんなに盛り上がってくれてたんか・・・(笑)

ライブ、楽しかった!

久々のライブは、心斎橋somaでのブッキング。

お客さんが少ないのを心配してましたが、先に演奏したバンドのノリのいいお客さんも結構残ってくれてて、とても楽しく、気持ちよく演奏させてもらえました。


セットリスト

YOUNGSTAR
I know you

nobody knows what blooms
come down
フレンズィー

new animal
beyond the moon



耳触りのいい曲が多かったので、お客さんにも楽しんでもらえたんではないでしょうか。


個人的には、練習で出来てるオカズが出来なかったり、またスティック飛ばしたりと、良い内容とは言えませんでしたが・・・でも楽しめたという点では今までで一番かもしれません!


そして鳥貴族で打ち上げ。


いい夜でした!

明日はなんばへ!

さあ、明日!


THE MANZAI 本戦サーキットが、難波であります。結成何年という縛りは無く(メッセンジャーやシャンプーハットも残ってます)、来月TV放送される決勝に向けての真剣勝負。
今いちばん面白い漫才が生で観れるチャンスです!



え?チケット完売・・・?


じゃあしょうがない、心斎橋SOMAでピロフェイクのライブでも観にいきましょう。

18時50分の出番の予定です。久々のライブ、楽しみ!

ポン!出た!(二回目)

(昨日のつづき)

そして、また出ました。

今回は真ん中が黒い玉(この部分はまあまあ硬い)、そして外側が白っぽい綿のような、ただの膿のようなもので覆われている感じでした。大きさはやっぱり2~3mm。

風呂場で生誕して、今回はちょっと気持ち悪かったのでそのまま流してしまいました!



また10年後くらいに、出るのかな・・・
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
