スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネ毛逆流

ここ数日寒いですね。

ヒートテック、暖かくていいんですが(下半身の方)はいてると肌にフィットしてるので体毛(特にスネ毛)がピタァーっと押し付けられ癖づき、その後座ったりしたときにヒートテックが少しずり上げられ癖づいた体毛(特にスネ毛)が逆方向に引っ張られ毛根が痛くなるのでなんとかしてください。
スポンサーサイト

大さんお披露目中

昨日はいつもこのブログにもコメントをくださるmatukaze60さまが、大さんに会いに我が家に来てくださいました。
ほとんど寝ていた大さんと少し戯れていただき、泉佐野マリーナに移動して「エッセデピュ」で一緒にピザを食べました。いつも好奇心と行動力がいっぱいの、若くて素敵なご夫婦です!

先週はおじいちゃんとおじさんが来てくれて、明日はおばさんといとこのルーちゃんも来てくれます。嬉しい事です。大さんは幸せ者!

同窓会

僕は18歳(高卒)で今の会社に入り、働いています。入りたての職場や、メンバーというのはよく覚えています。

そんな10年以上前の職場のメンバーとの同窓会がありました。懐かしい人達と沢山会えて、めちゃ楽しかった!
みんな変わってない、と思うのは当事者達だけで実際にはみんなオッサンになっているんですが・・・。
懐かしいメンバーと話していると、仕事よりみんなでバカな事ばっかりしてた遊びの思い出が沢山よみがえります。
シビアでギスギスしてる今の仕事環境とちがって、あの時代は良かったなあ・・・

生後三週間




まゆ毛生えてきました。

ますますプレジデント




大さん、元気ですがなんかここんとこますます顔が黒くなってきてます。大丈夫か?

34!

僕、本日34歳になりました。

妻も大さんの事で忙殺されてるから僕の誕生日なぞ忘れられててもまあ仕方ないだろうし、たまにゃあ誰にも思い出されない誕生日を過ごそうかと思ってたんですが・・・

ちゃあんとケーキが用意されてました。ありがとう。

今日は妻の父も遠路はるばる大さんの顔を見に来てくれててみんな揃った時にそのケーキを食べようという話になってたらしいのですが、妻が授乳で手が離せなかったので僕が自分で自分へのケーキを登場させるというちょっと恥ずかしい誕生日でした。

クールガイ大



赤ちゃんは、泣くのが仕事!というのならば、うちの大さんはバリバリの仕事人間というわけでは無いのかもしれません。

ここ二、三日、お腹も減ってなくてそんなに眠くないという時は寝たままキョロキョロと周りを見回すような、考え事をするような表情をするようになってきたのです。
それまでは「とりあえず泣いてればチチをくれるだろう」的なスピリットだったのが、少し成長してるのでしょうか?

しょっちゅう出張しちゃう

2/16

4:45 起きる。3時間くらい寝れたかな。

羽田に8時に着いた後、表参道echica内のジャンフランソワに寄り道。クロワッサンが最初に食べた時ほどはうまく感じないのは、焼けてから経った時間のせいか、僕の舌が肥えたのか?

10:30~都内某所で会議。交通費かけて全国からメンバーを収集してるけど、会議じたいはテレビ電話とかでも十分な内容。

18時~飲み会(×2)。久々に会う本社の方々、ずっと電話やメールでは面識があったけど初めて会う他支店のパートナー達、初めてお会いする方々とイロイロ話せて良かった。

今月に入ってから、昔僕がやってたデスクワークの現担当者が産休と病休で不在になってしまい、僕が現場の合間でちょっとやる、という状況が続いている。
その仕事の担当者が集まるこの会議、「僕関係なくないですか?」と何度も上司に言ったが、他にいないからという理由で出席する事になったのだった。
まあでも、行ってみて全国にまた横のつながりが増えて良かった。

解散して一人になって、駅構内で吐いてしまった。20代かよ。

カプセルホテルってとこに初めて泊まったけど、到着も遅いし寝るだけって状況の時はこれで十分だと思った。共同なので風呂もでかいし、むしろこっちの方が快適。コンセントが無いのだけは不便だったけど、携帯はよく使っても予備バッテリー持参で一泊ならもつ。

2/17

10時、代官山のヒルサイドパントリーでクロワッサン。
前回東京に来た時はここのがいちばんうまいクロワッサンだったが、昨日のジャンフランソワと同じ感想。
乱食で舌もおかしくなってるんかもしれん。

羽田で職場へのお土産買い、フライトは全日空だけどスターフライヤー機になったのでタイムマシーン3号のコントが見れて面白かった。

15時関空で妻と妻母へのお土産買い、帰宅
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。