

激しく愉快な一年でした

2013年もよろしくです!

クリスマスだい

クリスマス前に体調を崩してしまった妻、徐々に回復していく途中でなんとか大さんにとっては初のクリスマスイベントを決行。




ケーキは和歌山に行った時にはよく寄るアランチャの「洋梨のムースのケーキ」を宅配してもらう。送料含めて高かったけどさすがアランチャ、和歌山の果物の美味しさを最大限に伝えてくれる素敵な味だった。




大さんは妻のサンタ姿に号泣。僕のサンタ姿には特にノーリアクションだった。


大さんには絵本がプレゼントされた。良かったね!

(ノロ )?

世間はクリスマス。

昨日から妻の体調が悪く、何度か吐いてる。ノロ?

念の為、僕は今日は仕事を休んだ。
僕と大さんは元気だが、男二人で寝たり風呂に入ったりするのに慣れてないので、大さんの大号泣が我が家にこだましている。

しわスタジオ

岸和田にて職場の二人の先輩と、二ヶ月ぶりのスタジオ。
ギタボさん持ち込みのオリジナル曲のやりこみと、あとはいつものアドリブセッション。
練習してる曲より、即興でやる曲の方がいつも雰囲気いい謎・・・

練習を終えると、僕らの次が女子高生バンドだった。

(ノロ )

ノロとか、風邪が流行ってるらしい。(ノロ ) < みなさん気をつけて。


10年くらい風邪や病気を全くしてない僕(笑)も、気をつけなければと思う。

MOKOのnexus7用カバー

MOKOのカバーをAmazonで購入した。



スタイラスペンがホールドできて、






オラオラァ!とスタンドにもなり、






カバーを開くとスリープ状態が解除される。

このタブレット、スリープ状態を解除させるのは本体横のボタンでそれが意外と押しにくいので、こういう風にカバーを開くだけで復帰するようになると使いやすくなる!

色はパープルにしたけど、落ち着いてていい感じ。

クセがすごい





ミカンをむく時、必ずこうなってしまう。

THE MANZAI 2012

今年はみんな面白くて、楽しかった!
ふだんテレビをすっかり見なくなったので、どの漫才も新鮮に見れたからかな?

個人的には面白かったのはハマカーン、トレンディエンジェル、エルシャラカーニ、笑い飯の順番かなー。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
