スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ドームでチルチルミスチル!


行ってきました。大阪ドームでの「Mr. Children」のライブ!





何万人入ってたんでしょうか!?すごい人!!
そして桜井さんが遠かった!ありんこ大。
野球やる時のセンターの位置あたりでミスチルのみなさんが演奏してて、僕の席はバックネット裏最上段らへん。いちばん遠いところでした。


すべてのお客さんが高いところから見渡せて、思わず




「ふははは。人がゴミのようだー!!!!!!」





と叫びそうになりました。(元ネタ古。)




照明、演出が素晴らしかったです。
演奏、桜井さんの声ももちろん完璧でした。
完璧すぎて(遠いのもあり)、ライブなのにまるでCDを聴いてるような感覚にもなりましたが・・・


沢山やった曲の中でも「CANDY」「僕らの音」あたりが一番ぐっときましたね・・・
一緒に行ったミスチル通は過去のシングル曲が少なかった、と不満げでした。僕もsignは聴けるものとばかり思ってたのになぁ。


おちゃらけだとしても、スピッツの曲の弾き語りやり出した時はびっくりしました!
ならピロウズの「ストレンジカメレオン」もワンフレーズくらいやってくれよ!と思ってしまいました。


とにかくいいライブでした。貫禄を見せてくれるかと思いきや、結構ほっこりさせてもらいました。






FEEDERミスチル観て次はoasis!そしてピロウズ
そんでから演る方、ピロフェイク!!!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the pillows

今年で結成17年目をむかえるロックバンド。「世間がもとめている音楽よりも、自分たちがやりたい・歌いたい音楽を!!」と語る彼らの音楽は正直一般受けは良くないが、トリビュートアルバムの参加アーティストを見てもわかるように、業界内では非常....

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
チルチルミスチルって。。。
ミスチルのことだったのね。
ぱっと見て新しいバンドかと思っちゃった^^;
チケットを取るのは大変なんでしょうか?
そういうメジャーなバンドのチケット取ったことないから・・。
なんか最近Kentaさん、バンド三昧だね。
きっとピロフェイクに反映するんだろ~な~。
(プレッシャーかけたりして?)

>もく☆ちん
はい、新バンド「チルチルミスチル」をよろしくお願いします^^
チケットはとってくれた後で誘われたんやけど、たぶん難しいんやろなー。
ライブの予習曲が多すぎるのに、バンドの課題曲も聴きこまなあかんから耳がいくつあっても足りひん!そしてドラムは2週間くらい触ってない!やべっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。