スポンサーサイト


イギリスの旅の写真集

cavern wall of fame




イギリスの旅の写真を一斉UPです!


(すべての写真は拡大できます)


すでにUPした旅日記にも沢山写真を追加しましたので、すでに記事を読んでくださった方も、(素敵な朝食や、ゲイおやじなどの)写真付きで第一話から振り返ってもらえれば面白いと思いますよ!


(第一話はこちらから。話の最後の「つづきを読む」をクリックしていけば第七話まで続けて読む事ができます。)






↓ここからはリバプール、マンチェスターの写真です。




●リバプール




リバプールへ!



いざ!リバプールへ!!




リバプールの港 くもり





リバプールでホットドッグ



おいしそう。結構気に入ってる写真です。




Beatles story



Beatlesの歴史を学べます。




リバプールYHにて



拡大してよく見てみて下さい。この男の着ているTシャツは「The Beatles」ではなく、「The Beatless」(テンポの悪い奴)。リバプールに対して喧嘩売ってます。しかもこの男はドラマーです。




イギリスのバス



イギリスのバスは2階建て。「ハムナプトラ(たしか)2」の最初のシーンにも出てきます。




mathew street



ビートルズの町へようこそ!





リバプールキャバーンクラブ





Beatle street





リバプールのラジオ塔



この塔を目印に、ウロウロしてました。





リバプールの港2



「Albert dock」。1年程前に行った「門司港レトロ」とそっくり・・・




リバプールの港







●マンチェスター





manchesterの町2



マンチェスター大学付近。ここでサンドラ・ブロック似の女子大生と会う。あの子はかわいかったなぁ。
「Academy」も大学内。ライブが始まる前に学生のような顔をして学食でFish & Chipsを食べていました。





manchesterの町



マンチェスターはかなり都会。3種類の無料バスがあり、それを乗りこなせるようになると楽しい。









         







以上にて、1ヶ月ほど続けた「ひとり旅ブログ期間」を終わります!
楽しんでいただけましたでしょうか?
いつも読んでくださっている方も、一見さんも、一言感想コメントいただけたら嬉しいです。





さぁ、ドラマーブログに戻るぜ!

テーマ : レッツゴーひとり旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
レポも楽しかったけど
写真もあるとよりいっそう楽しめますねv-233
beatlessなドラマーにはわらったv-342
やっぱりヨーロッパはいいなぁ。
きっと前世はヨーロッパのお姫様だったんだな。

わあ、いい感じの写真がいっぱい撮れましたねえ。
私はHotdogの向こうに見える町並みと
ビートルズ記念館の写真が好きかな。
茶色とブルーのコントラストがいいかんじ。
イエローサブマリンも見えますね。
なんか遠いヨーロッパが身近に感じちゃう。

>プリンセス☆もく

ヨーロッパはいいね。
写真をUPしたら僕も色々思い出してきた!


>reiさん
海外は思っている程遠くないですよ!
ホットドッグもおいしかった!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
