

しょっちゅう出張しちゃう

2/16

4:45 起きる。3時間くらい寝れたかな。

羽田に8時に着いた後、表参道echica内のジャンフランソワに寄り道。クロワッサンが最初に食べた時ほどはうまく感じないのは、焼けてから経った時間のせいか、僕の舌が肥えたのか?

10:30~都内某所で会議。交通費かけて全国からメンバーを収集してるけど、会議じたいはテレビ電話とかでも十分な内容。

18時~飲み会(×2)。久々に会う本社の方々、ずっと電話やメールでは面識があったけど初めて会う他支店のパートナー達、初めてお会いする方々とイロイロ話せて良かった。

今月に入ってから、昔僕がやってたデスクワークの現担当者が産休と病休で不在になってしまい、僕が現場の合間でちょっとやる、という状況が続いている。
その仕事の担当者が集まるこの会議、「僕関係なくないですか?」と何度も上司に言ったが、他にいないからという理由で出席する事になったのだった。
まあでも、行ってみて全国にまた横のつながりが増えて良かった。

解散して一人になって、駅構内で吐いてしまった。20代かよ。

カプセルホテルってとこに初めて泊まったけど、到着も遅いし寝るだけって状況の時はこれで十分だと思った。共同なので風呂もでかいし、むしろこっちの方が快適。コンセントが無いのだけは不便だったけど、携帯はよく使っても予備バッテリー持参で一泊ならもつ。

2/17

10時、代官山のヒルサイドパントリーでクロワッサン。
前回東京に来た時はここのがいちばんうまいクロワッサンだったが、昨日のジャンフランソワと同じ感想。
乱食で舌もおかしくなってるんかもしれん。

羽田で職場へのお土産買い、フライトは全日空だけどスターフライヤー機になったのでタイムマシーン3号のコントが見れて面白かった。

15時関空で妻と妻母へのお土産買い、帰宅

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
