スポンサーサイト


「サードアイーン」日本最速コピー?

アウイェェェ


今起きました(12:30)。オハヨーございます。




昨日は神戸で4時間「fastest pram」さんの練習に「セレブ系ドラマー」としてゲスト参加。


・・・予想通り、追加曲「Come Down」「サードアイーン」は聴き込み不足、練習不足で足を引っ張ってしまいました・・・すんまそん。


「ターミナル」、「ビスケット」も忘れかけていて時々オカズで手が止まってしまった!むぅう


スネオヘアーの「ピント」のコピーは簡単で、すぐ合ったので・・・心配なのはみんなの飽きが来ないかだけ?


「K」、「アレンジ爆音ドロップ」はすごくいい感じ!


そしてオリジナル曲作りが、初体験でしたが面白かった!


そのまま4人飲みに行き、(出てきてない注文の代金をとられかけた)その居酒屋の文句をいいつつも、音楽やらお笑いやらメイド喫茶やらについて熱く語り合いました。


帰りはたつやさんが車で近くまで送ってくれました。
楽しい一日でした!あざ~す!








今日はこれからピロフェイクの2時間練習!
こちらはもう曲構成などの、仕上げの段階!
来月のライブの出番がピロフェイク初のトップバッター!(17:30演奏開始)に決まったそうなので、登場SEも含めた面白い構成を詰めていきたいと思います!!


7thはかなりいいギグになりそうですよ。マジで。


12月23日、イブイブ、千日前クラスト、よろしく!



(千日前クラストの場所はこちら・・・画面一番下の「拡大地図」を押してください。ここの隣のビルB1です。・・・勝手にこんな地図にリンクしてOKなのか!?)





テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
練習お疲れ様ですv-14
サードアイーンもかぁ。いいですね~。
サードアイーんのドラムは最後の所が大好き。
かっこよく演奏してたもv-37

>もく☆ちん
最後のとこ?ってどこやろ。
曲の聴き込みが足らんから思いだせんわ・・・
でもかっこよく演奏しますぜ!

久しぶりにおじゃまします。
バンド、がんばってはりますね~♪
ところで、kentaさんの好きなザ・ピロウズって
どんなバンドなんかなぁと思ってたら、
先日、CD屋さんの試聴コーナーで「サードアイ」を聴くことができました。
好きなタイプの曲だったんで、
ぜひアルバムも聴いてみたいと思いましたっ(^^)v
って、今、お財布の中がピンチなんで今すぐには無理なんですけど(^^;
あ、ライブ、がんばってくださいね!!
都合がついたら密かにおじゃましたいなぁと思っているのですが、よい?





>りでぃあさん
ピロウズに興味を持ってくれはったんやね!嬉しいどすえ!
「サードアイ」はたまたま、りでぃあさんの趣味よりな曲だと思います。ピロウズの曲はもう少しポップなのが最近多いので、ばりばりロック好きなりでぃあさんのお眼鏡にかなうかどうか・・・
でも僕らのライブではロックな曲を多めにやるんで、かなり楽しんでいただける自信アリです!!!
密かにでも、堂々とでも来てくれたら嬉しいッス!!
ほんでもしライブ前日くらいまでにメールもらえればお知り合い特別価格(ぶっちゃけ無料)でチケ取り置きできるんで、お財布もピンチ脱出でっせ♪

どうもです。
ピロウズギグまであと2.。。
そこでクラストの下見をしたいと思っているのですが
どっちの隣?なんていうビル?目印とかあったら教えてくださいな。

>reiさん
記事中リンクでとんだとこの「拡大地図」が一番分かりやすいんですが、明日ピロウズライブ会場でピロフェイクメンバーに会えばまた地図付きチラシをお渡ししますんで!
明日、ピロウズを見るのももちろんですが「デリバス同窓会」みたいでみんなが集まるのも楽しみです・・・!
でもreiさん、hiro2さん達神戸組はライブ後はすぐ帰るしかないですか・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
