スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃がした肴は大きい

2008年、4月19日だったかな。
僕と妻は長い事計画を立てていた、結婚式の二次会を催しました。

(結婚式はハワイで親族だけを呼んだものだったので、)二次会は自分達のやりたいようにやりたくて幹事は立てなかったので、めちゃくちゃ忙しかったけど沢山の友達に祝福してもらい、幸せで充実した日でした。


しかし!

僕たち夫婦には実はたった一つだけ、心残りがありました。

二次会の会場「azul」の、せっかくの美味しそうだったディナーメニューがバタバタでほとんど食べれなかった事です。


そして何ヶ月かが経ち、azul閉店の知らせを聞いたのは「またリベンジに食べに来よう」と妻と話していた矢先の事でした。


僕たちはたいそう落胆しました。





そしてまた数年が経ち、最近の事です。我が家に一通の封筒が届きました。

「azul再オープン」の知らせでした!

ホームページはこちら




よっしゃ、行け・・・



ねえよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。