スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛びます飛びます(3)

iTunesストアの曲に音飛びがあった件、ストアサポートから二度目の返答。


ーーーーーーーーーーーー

On 2012/05/08, at 9:19, iTunesStoreSupport_jp@apple.com wrote:

ーー様


Apple iTune Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。
カスタマーサポートのーーです。

ご連絡いただき、ありがとうございます。このアイテムの品質に問題があるとのご報告、申し訳ございません。

「ーー(曲名)」に対し、払い戻しさせていただきました。5~7 営業日内に、お客様の iTunes Store アカウントに 150 円のストアクレジットが表示されます。iTunes Store からいったんサインアウトして再度サインインすると、アカウントへの返金が表示されます。

このアイテムに関する調査も依頼しております。アップルでは iTunes Store で提供しているアイテムの品質を重視しております。このアイテムについて調査をいたしますが、問題の解決時期および、問題が解決するかどうかについては明言できかねます。再度購入をご希望の場合は、数週間ほどお待ちください。

ーー様にご不便をおかけし、大切なお時間を無駄に取らせましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願い申し上げます。

iTunes Store & MacApp Store アドバイザー
担当:ーー
http://www.apple.com/jp/support/itunes/contact/
日本時間(月曜日午前1時~金曜日午前10時)  



ーーーーーーーーーーーー


これに対して返答。


ーーーーーーーーーーーー

返金は確認しました。

今回の事でiTunesやappleに対して評価や信頼度がかなり下がりました。

・CDを購入した場合、このような事はほとんどありません。
売る商品のチェックがおろそかです。

・問題を確認されても、引き続きその曲を売られています。
次の購入者も同じ事になりますね。「アイテムの品質を重視しています」か?

・音飛びの無いデータに修正されたら、私に再通知していただけないんですね。
アーティストへの収入は、減るんでしょうか。



今回の件で利用者はこのように感じた、というだけですのでこのメールに対しての返信は不要です。



ーーーーーーーーーーーーー




終了ー。
5/14追記
アポーから返信

・・・・・・・・・・・・・


iTunes Storeをご利用いただきありがとうございます。カスタマーサポート担当、ーーです。

お忙しい所、ご連絡を送っていただきまして、ありがとうございました。今回は、ーー様にご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。ご指摘のありました点を反省し、改善に努めて参ります。

今後ーー様がより快適にiTuens Storeをご利用頂けますように下記のフィードバックページにお客様のご意見ご要望、又は苦情などをお書き下されば今後のサービス向上に役立ちますので、是非宜しくお願い申し上げます。
http://www.apple.com/jp/feedback/itunesapp.html

別の件でご質問が発生されましたら、返信ではなくまた新たにご質問ください。喜んでお手伝いさせていただきます。

iTunes Storeカスタマーサポート(お問い合わせフォーム)
http://www.apple.com/jp/support/itunes/

お客様にご不便をおかけし、大切なお時間を無駄に取らせましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

iTunes Store & MacApp Store アドバイザー
担当:ーー


・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの文面なんか読んでないですねー。ロボ?

コメントの投稿

非公開コメント

サポートは大事ですね。
初動や対応を間違えるとイメージ悪くなるし!何かしらツールなどで音源の品質くらいチェックできそうな気が。

No title

>keiさん
ほんま、音源チェックしてない事と、修正されるかわからんっていう回答にはちょっと落胆しましたわー (´-`;)
まー安いぶんこういう扱いって事ですかね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。