スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワスト・インプレッション




せりたん所感。




クーラーは寒いくらいに、めっちゃ効く。
18万kmまで走ったカプチーノを手放した理由が、何度修理屋やディーラーに持って行ってもクーラーがすぐ効かなくなって夏が辛かったという事なので、平成7年式と老齢のこの車についても心配だったけどまだまだ大丈夫そう!

クラッチペダルが重く感じる。こんなもん?

高速走行時にひゅうーっていう風切り音が聴こえるのはサンルーフの宿命か。

初めて、軽ではない普通車所有。車体感覚がわからんくて怖い。車内は狭いのに車体の横幅はかなりある。駐車場にめっちゃ停めにくい!

キーレスエントリーとか無い。ミラでそれに慣れてしまってる僕は当分の間、車停めて鍵かけ忘れてしばらく歩いた後振り返って戻るっていう刑事コロンボ的な動きを余儀なくされそう。



全体的には、思ったより古さは感じずいい感じ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。