スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近食べたクロワッサン




まず写真は僕の行きつけのパン屋、阪南のグラングルトンの新作「シェルクロワッサン」。
フランスパン生地を使って表面にパリッとした食感を加えたらしい。
これも、焼きたてはすごく美味くて時間が経つと残念になるタイプ!


岸和田の「ジェリコのパン」のクロワッサンは、こないだでぶガキ隊が集まった時に「ふる~る」にメロンパンを買いに行ったついでに寄って購入して、みんなで食べた。
ぬおお、これも美味い!
こちらはシロップ味付けしてて時間が経っても美味い系。小さい店なのにここまでサクッと仕上げる技術をお持ちとは、恐れいった!


岸和田はクロワッサンが美味い店が多いなぁー。一つくらい泉佐野にも来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。