FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院中




先日、愛車が国道を走行中にエンストした。惰性で進む間に歩道に乗り上げ、停車。二度とエンジンがかからない(セルは回っていた)。
任意保険についてたカーサービスでレッカー移動してもらう。
ディーラーにて見てもらい、「ウォーターポンプがだめになり、タイミングベルトは切れかけていた」との事。古くなっていたファンベルトと点火プラグもついでに交換で、約七万円にて修理完了!

タイミングベルトはどっちみちそろそろ換えないといけない部品でそれには5~6万円はかかるらしいので、逆にこのトラブルが無くてある日それがブチ切れてエンジンがパァになってたらもっととんでもない出費だった事を思えば、ある意味ラッキーだったのかもしれない。

修理が終わりディーラーは家の隣なのに、仕事の都合で月曜日まで車をとりに行けずはがゆい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。