スポンサーサイト


いよいよライブ当日!

大阪はなんか晴れてきましたよ。ワーイ


~お知らせ~


本日のライブ開演時間が17:30~予定だったのが、18:00~に変更となっています。ご注意を!



セレブとバスターズT


バスターズTか、セレブTか・・・本番はどっちでいこかな。




では、いざ出陣!!!



テーマ : ドラマー
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
今ごろは2次会!!!!かな?
ライブレポ楽しみにしてますよ~v-217

お疲れさまでした♪
今頃は、まだまだ打ち上げで盛り上がってはるんでしょね~(笑)。
今日は、kentaさんのライブお初でしたが、
思ってた通り、かっこよくって楽しいライブでした☆
またぜひおじゃまさせていただきますね!!

本番はセレブ系でしたね。
しっかりチェックしましたよ。(笑)

ライブも飲み会もすごく楽しかったです。
ピロファンの友達も満足して帰ってくれたみたいでうれしいです~

前回のライブは不参加だったんですが
4ヶ月ぶりに観るピロフェイクのライブは
すごいグレードアップして貫禄すら感じましたよ。選曲もかなりマニアックな曲あり、文句なしの名曲ありで大満足でした。

でも前日はKeiさんの体調不良とかたいへんだったみたいですね。
ホントにお疲れ様でした。

>りでぃあさん
はじめまして。同じ空間におられたんですね。
次のピロフェイクライブでお会いできるといいなあ~。お疲れ様。

>もく☆ちん
23:21頃は、チャリこいでる帰り道でした!
レポこれから書きます~


>りでぃあさん
来てくださって、ありがとうございました!
おかげさまで、ほんとうにいいライブになりました!
気にいっていただけたらば、また次回もお越し下さい!


>reiさん
shinちゃんがピロの黒Tで似てたのと、ドラムセット付近が暗かったのでせめて白着ないと全く見えないと思ったので、セレブTにしました。
・・・ほんといい夜になりましたね!!!
あんまりベタ褒めされるとすぐ調子にのりますよ!?ははは

なるほど~
確かにドラム付近暗かったですね~
セブブTナイスでしたよ!

いやいやほめちゃいます。
調子にのってまたライブしてください。
3月まで待ちきれないわ~

>kentaさん。
こちらこそありがとうございました!
曲を全然知らなかったのにホント楽しめました。
これはピロウズの曲の良さと
ピロフェイクさんの素敵さによると思いますよん。
>reiさん、はじめまして。
あのとき同じ空間にいた方とこうしてお話してるのってなんだか不思議ですね(笑)
はい、ぜひ次回、ライヴでお会いしましょう♪

>reiさん
セレブTナイスでしょ!?
でも前回も観に来てくれてたツレは「またかよ~」と言ってました。・・・ので次回は別の面白そうなやつを着ようかな。


>りでぃあさん
「曲を知らなかったのに楽しめた」というのはまた嬉しいお言葉ですね!
これを機にピロウズにもハマっちゃって下さい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
