スポンサーサイト


ピロフェイク7thライブ、無事終了~!

ペダルティック
マイペダルとスティック。


おめーら良く頑張った!


いい夜になりました!!


寒い中お越し頂いたお客様方、ほんとうにありがとうございました!!


温かい手拍子と拍手、嬉しかったです。



そして・・・


4人でバンドが出来る事の喜び、そして「自分達だけでライブができてるんじゃなく、沢山の人に支えられている」って事を痛切に感じた、思い出深い日になりました。





・・・を?


何でしょうこの辛気臭さは?




詳しくは、また寝て起きてからレポ書きま~す。ドテ。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~!
前日からいろいろご心配をおかけしました。
でも、4人で演奏できてホンマに楽しかった。
やっぱ、打ち上げよりライブやな??
でも、打ち上げ行きたかった~。
帰ったら一気に脱力感が出たけど、気力で
なんとか抑えれてたのかな??

ヒロくんにも練習をしてくれてたそうで、
お礼を言っといてください。

お疲れちゃんです!

ピロフェイクHPでセットリスト見たけどI Know You、RUNNERS HIGHは観たいっすね~

また来年もライブ頑張ってくださいな!

こんばんは☆
んんんんん!?
どんなストーリーがあったのでしょうか????
ぜひ、ブログにアップを!!!!
選曲はぐ~~~v-218

>keiさん
やっぱり無理してたんちゃうか~?
でもまぁ無事終わってホッとしたよ。
shinちゃんが無事じゃなかったけど・・・(苦笑)
ヒロくんにもお礼言うてるで。一番しんどかったんはkeiさんやろ。そんな気にせんでもええで~。


>ともきん
「I Know You」はほんまいい出来やった・・・!また来年、関西に聴きに来てや♪


>もく☆ちん
選曲ぐーですか!?よっしゃ♪
ライブレポ、アップおそくなってすんまへん!!
じっくり読んでくだせぇ。

このブログでライブ後初めてKeiさんを発見!元気になったのかな?よかったよかった。
Kentaさんのあったかい言葉に私までまったりしてしまいます。いや~バンドっていいな。仲間っていいな。
いろいろアクシデントでたいへんだけどますます絆が深まったのではないですか?
4人揃ってライブが出来てホントにホントによかったですね!

>reiさん
そうですね!
バンドってほんまにいいもんです!
こんな替え歌が今できました

♪いいな いいな~
バンドっていいな~
おいしいビールに
音楽談義~
それが打ち上げで
待ってるだろな
打ち上げやろ
打ち上げやろう
だんだん
お腹が出て
やばい ばい ばい♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
