スポンサーサイト


Mー1優勝おめでとう!!!

「今話題のあの人、僕が見た時は・・・」
シリーズ①







(Mー1をビデオで録ってまだ観てない人とかは、ねたばれ注意です)





ブラックマヨネーズ!!!


きましたかー。


前日の関西ローカルの昼の番組で、チュートリアルとブラマヨが一緒に出てたんですが番組中どちらも上の空って感じでした^^


そして大一番、どちらのネタもめっちゃ面白かった!!


ブラマヨ、いってほしいよな~なんて友達とは話してましたが・・・まさか笑い飯もおさえてほんまに優勝するなんて、全く想像できませんでした!!




そのブラマヨ、2,3年前にたまたまネタを生で観た事があります。


それは映画の試写会かなんかの始まる前の、前座トークみたいなんだったと思います。


かなり近くで「ブツブツ」を見れたのを覚えてますが、そん時は・・・
あんまウケてなかったよ!?


いつの間に、あんなにウデあげたんやろ。
びっくりしました。


とにかくおめでとう!!!

テーマ : ( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M-1!

いや~!面白かった!今回は決勝も順当な3組だったし!全組笑わせていただきました!特にブラマヨは凄い勢いっすね~!オーソドックスな漫才だが、間もネタのつなぎも良い!笑い飯は変速漫才ではかなり面白かったのだが、ブラマヨ程の勢いがなかった!残念!来....

コメントの投稿

非公開コメント

ブラマヨは関東の人達からしたら誰これ?
みたいな感じでしょうね~!
なるともで少し出てるみたいですが。
ホント少し前見たときにはそんなに面白いと思わなかったが、
昨日は笑いすぎて涙出ました(^^;
来年は一気に露出度アップかな!?

>hiro2さん
ブラマヨ、成長しましたね~(しみじみ)
来年の活躍に期待ですね!!



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


ブラマヨ知らないです。(バリバリ関西人なのに)
お正月番組でチェックします!
涙が出るほどおもしろいなんて見てみたいな~v-10

>reiさん
M-1観てないのですか?
今年の決勝はどのコンビも面白かったですよ~♪

観てないっす。。。
そのころ裏番組のフィギュアスケートの華麗な戦いに夢中になっていましたとさ。
トリノが楽しみ~~~。

>reiさん
確かにフィギュアも気になります!そちらを観てたんですか~!
「アキバ系」ですね!!!


(フィギュア違い)

そうそう、初めてなみはやドームまで行って
NHK杯初日を観戦してフィギュアのとりこに。
有名なひとは出てなかったけど
目の前で見るジャンプやリフト(ペアの男性が女性を持ち上げる)はすごい迫力でしたよ~

>reiさん
ほえ~
なみはやドームは実家の近くです。
意外といろんなイベントやってますよね・・・周り何もないけど・・・

へ~、そうなんですか!
当日は「門真市長」の挨拶もあったんですよ。
テレビを観てても「あそこにいた~」と思うと
なんか興奮してしまいましたよ。

>reiさん
「なみはや」ではバレーやら水泳やら、色んな国際大会がひっそりと行われてるんですよね。
・・・トリノもほんま楽しみですね!

ほおお~スケートだけじゃないんですね。
しかし、ひっそりとって。。。。
うん、うん、トリノ楽しみ~
ところで遅ればせながら年越し漫才で
ブラマヨみましたよ~。
年下の彼女ネタだったけどあんまし面白くなかったよー。
ロールプレイングゲームネタの「ザ、プラン9」と
「いきり」ネタのNON STYLEがツボでした。
観た?

>reiさん
その番組は観てないっす・・・けどそういや、ブラマヨはうちのオカンもそんなに面白くないのに、とブツブツ言ってました。
プラン9はほんま面白いっすね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
