スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年は奴がくる!?

「今話題のあの人、僕が見た時は・・・」
シリーズ③





シリーズ最終回は、今というよりこれから話題になりそうな人物です!










マジシャンの「ロミオ」さんが来年は何かのTV番組のレギュラー出演する事になったらしいっす。


この夏、彼のマジックを間近で見て驚愕したのはまだ記憶に新しいです。
(→参照過去記事)


男前やし、マジックの腕も凄いし、2006年は彼がブレイクするかも!


忙しくなれば、あのマジックバーでも見れなくなってまうかな・・・それはちと残念。
ロミオとの絡みも懐かしいです。





・・・






→ロミオ、数々の驚愕のマジックを見せてくれる。その内の一つはコインが消えるというもの。驚いていると、ロミオは僕の手がでかい事に気付き「とても触りたい手ですね」というジョークを出しつつ「マジシャンに向いてますよ」


→僕、「へ~」と言って借りた500円玉を手のひらで隠す練習を始める


→サービス精神たっぷりなロミオ、簡単なマジックのタネやマジック業界の裏話などを沢山聞かせてくれる。


→そろそろ帰ろうという事になり、ロミオに「今度は見破ったるからな~」と言いながら握手を求める。


→ロミオ、「無理じゃ♪」と答え握手。


→僕の手の中にさっきの500円が入っている事に気付いたロミオ「それではただの怪しいチップの渡し方ですね♪ハハハ」



・・・



よ~し有名になって相手してくれなくなる前に、もいちど対決しに行こう!



テーマ : ( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
ロミオさんですね。覚えておきます!!!!
売れていない頃から知っている人が
ブレイクすると嬉しいですよねぇ。

>もく☆ちん
そうそう、「オレが育てた」みたいな気分になるよね~^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。