スポンサーサイト


ピロウズの「MY FOOT」購入~!!

「My foot」が・・・い、痛い!!!





  ♪   ♪   ♪   



今日はピロウズのニュウアルバム「MY FOOT」が買える日でしたが、19:30まで残業していて・・・20時に閉まるタワレコにダッシュで向かいました。


で、20時丁度に到着!
ギリでしたが無事購入。


MY FOOTジャケ


車ではMDしか聴けないので、急いで寮に帰り、靴をスリッパに履き替えた直後


ズデ~ン!!!!!!!


何年振りかってくらい豪快にスッ転んでしまい、左膝を強打!(焦り過ぎ)


「ううう・・・」


めっちゃ痛くて、しばらく立ち上がれず・・・


数分後、足を引きずりながら自分の部屋にやっと到着。


CDを先程一周聴き終わったところです。


感想は・・・う~む良過ぎないですか!?


一発でいい曲と思えてしまう曲って、聴き飽きるのも早い事が時々あるので、それが少し心配です。
第一印象は、そんな心配が浮かぶくらいすごくいい曲ばかりです!「My girl」や「空中レジスター」などなど!!


そして今作はボーカルさわおさんの、弾きながらのギターテクもポイントらしいです。
僕は正直ギターの事はよく分からなくて、ドラマーしんちゃんの音中心にやっぱり聴いてしまうんですが・・・
8曲目のインストのしんちゃんはいい仕事してます!!


もっともっと聴き込んでいきたいと思います。






  ♪   ♪   ♪




それにしても僕のMy footがネタじゃなくほんとに痛い。大丈夫かコレ。


みなさんはしゃぎ過ぎにはご注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
「MY FOOT」聴いてますよ~♪
わたしもKentaさんの感想と似てる部分があるなぁ。
最初からとっつきやすいっていうか。
この先聴きこんでいくとどうなるだろう?_

ギターテクのことは全然わかりませんでしたv-356
さわおさんの努力もド素人には通用せず!?

それにしても痛かったですね。
「MY FOOT」をきくたびに思い出すのでは?

kentaさんの「MY FOOT」大丈夫ですか?
おとなになってから転ぶと痛いですよね~
こどものときってしょっちゅう転んでた気がするけど。
MY FOOTいいですよね~
ド素人ながらギターに聞き惚れています。
カッコイイ~
歌詞もさわおワールドですね。
ライブが楽しみ!

>もく☆ちん
3日ほど聴きこんだけど、引き続きええ感じやなぁ!!!
僕もギターはどどど素人ですが、なんか今作は両方のスピーカーからギターの音が交互に攻めてくる感じ。
MY足は触ったらまだ痛いけど、歩くのには支障なくなってきましたです。ほっ。


>reiさん
ほんまカッコイイアルバムですねぇ。
「アルバム3000円て、日本は高すぎるわい」ってよく思うのですが、このアルバムは今んとこ全然高いと思わないです!
MY足は大丈夫そうです!よかったよかった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
