スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MI大阪の学園祭に行きました。

20060114223015



MIっていうのは「Musicians Institute」の略らしいです。
今度対バンする「THE CUBIC LOOP 2nd」、「JEU」のライブがお目当てでした。


もちろん入るのは初めてですが生徒さんはもちろん、先生方も若くて・・・「一緒に行ったたつやさんと僕はひょっとしたら今この建物の中で、一番年寄りなのでは!?」とか思ってしまいました。


両バンドともかっこ良かった!
そしてMCで「3月のライブ告知」をしてるのを聞いて、自分で企画してるくせに「あ、この人達と対バンするんやな~」って実感してきて、妙な気分になりました。(笑)


ライブ後挨拶して、演奏時間・出番などについても少し話せたので良かったです。


先生方の組むバンドの演奏も(当たり前ですが)素晴らしくて、しかもテーマが「90年代J-POP」っていう僕のどストライクな選曲だったのでとても楽しめました。


最後にプロの方のド迫力演奏も堪能。
(ただでこんなに楽しめていいんでしょうか?)


6バンドくらい観て、ライブでお腹いっぱいな一日でした!





テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?なぜか伏字になっちゃった。↑ごめんなさい
学祭、今の時期珍しいですね。
プロアマ問わずやっぱりライブはいいね。

かっこいい対バンに期待してます。
先生たち90年代J-POPどんな曲やったんですか?
対バンのバンドさんはオリジナルですか?
たつや&Kentaプロデューサーお疲れ様でした。

>reiさん
先生バンドは、槇原さんの(題名忘れちゃった)曲と、GAOの曲と、マイラバの「ハローアゲイン」だったと思います。めちゃ良かったです!
325の対バンもかっこいいので期待してもらってOKですよ!昨日は洋邦おりまぜたコピー曲でしたが、325までにはオリジナルも間に合わせたいと言ってたので楽しみです♪

ほおお~マイラバ。懐かしいですね~
対バンさんの洋邦おりまぜたコピーに期待!
325っていう言い方いいですね。
ちなみにピロウズ京都の2日前ですね。
ピロウズ関西入りイブイブ?

>reiさん
僕の音楽の趣味は狭いと思うんですが、対バンさん2組とも僕の知ってる曲をけっこう演ってくれたのですごい嬉しくて!
5組とも最前列でノリノリで観たいくらいです^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。