

荷物の運び込み、完了!!!

20060213033302



2月11日(土)から30キロ以上離れた旧居⇔新居間を何往復したか!
そして心斎橋クアトロでライブ、難波じっぴーと2回目の打ち合わせなど・・・
もしthe subwaysの出待ちが完全に無駄に終わってたら、ほんとに地獄の週末でしたよ・・・(ライブレポは明日くらい書きますね)。


これでとりあえず荷物の運びこみが終了!


軽トラを貸してくださった方、積み込みなどを手伝ってくれたYくん、(元)寮長、新居へのクーラー取り付けを引き受けて下さった方・・・
みなさんに感謝してます!!


おかげさまで引越し(荷物移動)経費0円ですみました!!


これからの整理、足りないものの買い足しなどがまた大変なんですけどね。それでもまぁだいぶホッとはしました。



↑写真は借りた軽トラの運転席です。




4速ミッションきた~!!


しかも2速発進で十分っぽいことに気付いたので、「実質3速ミッションかよ!?」っていう感じでした。
あんまり経験がない「他の車に抜かれまくる事」なんかも体験できたし、面白かったです!?



Yくんにお手伝い賃として晩御飯おごったんですが、その「鉄板鍋」も最高にうまかった!!




しっかし(ほとんど遊びですが)ハードな週末が来週以降も続きます・・・
こんな時間に更新してる僕は大丈夫か!?


(コメントレスなども遅れててすみません。)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

無事お引越し完了したんですね。
地道な運び込みお疲れ様です。
引越し経費ゼロは素晴らしいですね~
これからなんやかやと必要になってくるし
ここは節約しておきたいところ。
ところで新居は寮じゃないんですよね。
夢のシングルライフ?ひゃっほう!ですね。

>reiさん
住み始めたものの、これからがまたさらに大変な事に気付いて愕然としているところです・・・
いろんな会社やなんやらに住所変更届けをださなあかんし、まだ洗濯機やTVやエアコンが使われへんし・・・
まだ全然イケてないシングルライフだぜひゃっほう!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
