

初体験!どーなる事やら

友人に誘われ、今日は人生初スノボーです!


新居でまだTVが見れない状態で、トリノオリンピックも全然観れてないので
せめて自分でチャレンジしよう
という事で(なんのこっちゃ)。




この後4時起きですねん!!




・・・もう1時やんかいさ!!!





ちなみに日帰りコースです。


ちなみに明日(日曜)はバンド4時間練習(FP、神戸)→GARYUさんラストライブ(Fireloop)応援→バンド2時間練習(PF、大阪)。


先週末に負けず劣らず、濃いなぁ・・・




まだまだわんぱくにいこう!


でももうすぐ28歳!!!



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・
ってハムのCM、思い出した。

人生初か。
とりあえず無事に帰ってきてることを願おう。
怪我はなくても確実に筋肉痛に襲われるはず。
おれもスタジオ翌日、滑ってきます。
ファンスキー(短いスキー)やけど。
ファンスキー暦もう10年。
スキー歴を合わすと20年。
年々休憩の間隔が短くなってます(笑)
機会があればまたいっしょに行こう。

>たつやさん
そうそう、スノボよりスキーやファンスキーの割合がかなり高かったです。
・・・20年はすごい~!
はい、次のシーズンで行けたら行きましょう!!

初スノボでした~。
言ってくれれば教えてあげたのに!!
スノボももう10年くらいになるかな。
始めた頃は、週2ペースでバイト代全部
つっこんでスベリにいってたな~。
最近は、午前中滑ると午後からは休憩モード。
ゲレンデでビールなんか飲んだ日には
最高ですね。
来シーズンいけたらいきましょ!

>keiさん
ゲレンデでビール!!ぐはぁ・・・keiさんらしい。
週2ペース!は凄いなぁ。かなりうまいんやろなぁ!!また教えてください!

もうすぐ28歳というところに反応!
今日お誕生日ですね!
おめでとうございます!!!!
今日は新居に集まってどんちゃん騒ぎ?
平日だしそんなわけないか。
素敵な1年になりますように!

>reiさん
なぜ今日と分かったんでしょうか!?
ありがとうございます!!
ひとりどんちゃん騒ぎです!!!

ひとりどんちゃん騒ぎ?まじで?
なぜって?プロフィールですよ。v-8

>reiさん
そっか。PFHPのプロフィールに公表してましたね!そういえば。
今年も誕生日に、新しい事にチャレンジしとります!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
