スポンサーサイト


合成写真ではありません

ごはんをいっぱい炊いておこうと思ったんですが、


ごはん炊きすぎ!


や、やり過ぎた!!!



(ジャーからはみだしとるがな)

テーマ : がんばれ自分
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
ぎゃははははは。
サイコー!!!!
ソネットのブログだったら
迷わず「nice!」一票入れるわ~w

す、スゲエ量・・・!!

炊飯は計画的に!!

これはないわ!今までも。
ただ、ぼくはそうめん、パスタの分量は
いつも間違えて、ざるから溢れて
流し口へ流れていっちゃってました。
そうめんは、ほんまに分量わからん。


>もく☆ちん
ふくらみを計算してなかったよ・・・!
でもniceありがとうございます!
そしていつもniceなコメントありがとうね!


>ともきん
ふたとごはんがひっついて、なかなかふたが開かなかったんだぞ!!!


>keiさん
ひとり旅と同じで、無計画な性分です!オホホ
そうめんと、パスタ作れるん?すごいな!
よし、料理に関しては打倒keiさんを目標に、頑張ろう!!

きこりもビリヤードも英会話もひとり旅も
そしてあんなすごいドラムを叩けるのに
炊飯器をあいてに悪戦苦闘してるギャップに
ちょっとホッとしてます。
食べさせる相手をつくるとメキメキ上達しますよ!
ふあいと!

>reiさん
何もかもいっちょカミですから!
ごはん炊きもいつまで続くやら・・・
食べさせる相手!たしかに!!
でもどっちかってーと食べさせてくれる相手募集中です!!!ははは

こんばんは

どうも初めまして最近バンドを始めたマイケルです。
お米、こんなんになるのね…

ボクはやたら料理で失敗やらかしましたが
これは初めて見たなあ

いやー笑わせてもらいました(´ー`)

>マイケルさん
どうもはじめましてマイケルさん!
恥ずかしながらこんなんになりました。テヘ。
料理も出来る男は格好いいですよね~。
お互い料理もブログもバンドも頑張っていきましょう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
