FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC2次リーグ、メキシコ戦

野球


米国戦の負けで崖っぷちに立たされた日本ですが、


メキシコに6-1で快勝!!




日本とアメリカが勝ち数で並んだ場合、日本の方がやや有利になったようです。
(日本時間)16日の試合で日本が韓国に負けるとアメリカは17日の試合で勝てば準決勝に進めますが、相手メキシコの立場になると1勝2敗で3チームが並ぶ可能性がでてくるのでメキシコも簡単には勝負を諦めません。


そういう意味ではアメリカの方が崖っぷちといえます。


ま、日本が韓国に勝てばほぼ問題ないんすけどね。


韓国戦、一次リーグのリベンジなるか!!


テーマ : グフフ( >ω<)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は出会いの季節

春は出会いの季節です!それとともに出会いと別れも存在します。以前、紹介した[恋のお便り]というサイト!安心で同時登録や架空請求といったことが無い事、また女性会員の多さなどからもう一度ご紹介しようと思います。そしてもう一度検証してみました。サイト構成:★★★

WBC メキシコに快勝!

王監督の話 韓国戦は失点を少なくしながら勝たないといけない

松坂好投 日本崖っぷちでメキシコに勝利

9回裏、クローザー大塚が最後の打者をショートゴロダブルプレーに退け、日本は負けられない試合をものにした。背水の陣で臨んだ試合に求めていた理想の試合運びで勝利できたことは日本にとって大いなる自信となったはずだ。日本は4回表小笠原のライトへの2点タイムリーで

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
もともとのシリーズには関心がなかったのですが
誤審騒ぎでなんとなく知っちゃって
なんとなく応援する気分になってきて^^;
誤審騒ぎも変なところで
役に立った!?
こうなったら準決勝、決勝!!!!v-496

>もく☆ちん
多くの方に興味を持ってもらえるようこのブログでも引き続きWBCを応援していきます!!
何故って、日本の野球は高い技術と戦術を発展させているのに、まだまだ世界的にそれが認知されてないからです。
初の国別真剣勝負、どこもプライドをかけて戦ってるわけです!応援せずにはいられない!!
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。