

もえもえ!!!

萌え~!



・・・どうしちゃったんでしょうか。

いや、たまたま見かけて、なんか頭から離れないんですよ。



「周萌萌」




っていう名前が・・・


中国のビリヤードの女子選手です。結構強いらしいです。


ところで、プロのビリヤードの試合っていうのは観てて無茶苦茶面白いんですよ。


「超つまらん!」
「辛気臭い!」
「地味!」


興味ないからって、そこまでケチョンケチョンに言わないで・・・


ってワケで、「萌萌」ちゃんがビリヤード人気再燃の為の切り札として出てきたっ!!
のかどうかは知らないですが。


地上波でもビリヤードやってほしい!なんなら、30分番組を早送りして5分に圧縮した番組でもいいから!スロー再生で観るから!!無音声でもいいから!!!
頼んますわ~



マスワリ萌え!!






・・・なんだコレ

コメントの投稿

非公開コメント

あはははははv-14
なんだか壊れちゃいましたねv-31

ビリヤードの試合?みたいなの
ケーブルTVでやっていたような。。。
地上波でもやってくれるといいですねv-354

>もく☆つぁん
確かにちょっと壊れて、よく分からない記事になってしまいましたv-15
ちなみに「マスワリ」ってのは初めのブレイクョットをしたプレーヤーが、相手に順番を回さず全部の球を落とすプレーの事です。

ケーブルでは時々やってるらしいね。
いつか加入してMTVとか、いろいろ観たいです!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
