

HERO'S 2006 第一戦

格闘技




ビデオに録ってる人とかはネタばれ注意です。







今さらですが


フリーター所やっぱ強い!!!


極真の(かなり強い人らしい)池田をタックル→マウント→三角絞めというまさに流れるような動きで瞬殺(1R49秒)!
感動させてくれます。
観る人に夢を与えてくれます。




一方判定で勝った須藤元気、あまり内容が良くなかったです・・・
と思ったら足を負傷していた模様。
キョンシーとダンスで登場など、意味不明なところは僕は好きですが。
コレっていう決め技が必要な気がします。




同じく判定勝ちの宇野薫
こちらは「いい内容」な判定勝ちでした!相手も強くて、めちゃくちゃハイレベルでした。
が、気になるのは・・・去年のKID戦でもそうでしたが
宇野の顔、切れやすくないですか・・・?
今回も1ラウンドから鼻血ブーでした。
強いのに、かなり損ですねアレは。




とにかく「シンデレラボーイ」、所がまさに「ヒーロー」に昇格した今大会でした。
5月、ぜひKIDと対戦してほしいです。


次の称号は「世界一」ぐらいしかないぜ!獲っちゃえ!!!



テーマ : キタ――(゚∀゚) ――!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
