スポンサーサイト


ピロウズのスコアとDVD「WE HAVE A THEME SONG」ゲッツ

ピロウズのスコア


ピロウズのスコアは先週くらい、アメ村の楽器屋さんにて別に探してたって訳でもなくふと
「そういえば、あるじゃろか」
と見てみたら一冊ちょこんとたたずんでました。
正直ピロウズのドラムパートはとても分かりやすいので買うかどうか迷ったんですが、引越し0円計画も成功したので買う事に。
スコア以外の内容も全曲解説やピロウズのライブの歴史など、なかなか面白かったので買ってよかったです!




we have a theme song


DVD「WE HAVE A THEME SONG」はタワレコのポイントが100ポイント貯まった特典で今頃ゲッツ。
まだ全部観てないですけど、「スワンキー」とかかなり格好良くて感動しました。




よし、ピロフェイクもクリップ作ろか!!!



テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
おおお。結構、簡単にゲットできたんですね。
おめでとーございまーす!

DVD「WE HAVE A THEME SONG」は
ビデオと同じですか?
ビデオはもっているのですが
そのうちDVD買おうと思いつつ、今にいたってます。

話題がとびとびになってしまいますが、
タワレコのポイントたまったんですえねぇ。
わたしはピロウズ関係しか買わないので
たまりそうにないです。
誰かにあげようかと思ってます。はい。

わああ~、今日はランキングクリックを3回くらい押したい気分です。
スコアブックGETしたんですね~すごーい!
私は楽器弾けないから関係ないかなと思ってたんだけど全曲解説やライブの歴史なんかも載ってるんですね。欲しくなっちゃうかも。
「We Have a Themesong」は大好きなDVDです。さわおさん作のクレイアニメがかわいいですよね~
CD屋さんでビデオをやっと見つけてGETしたと思ったらすぐDVDが出て両方買っちゃいました。
タワレコのポイント私も集めてます。貯まったタイミングでなかなか買いたいものがなくて有効に使えないのが悩み。
>もくちゃん
こんばんは。DVDには確か特典映像のPVが入ってたと思います。あとは一緒だよ。
ポイント私にください(笑)

決定~っv-33
クリップおjもしろそうやね!
前から思ってたんやけど、あとシングルやアルバムのジャケットのパクリとかv-114

>もく☆ちん
ボーナスクリップ2曲はビデオにも入ってるんかな?ビデオ持ってないので比較でけへんなぁ。
けどDVDのルートメニュー画面で「WE HAVE A THEME SONG」の英語詩バージョンが聴けたのも面白かったよ!


>reiさん
全曲解説ってのはコードとかテンポとかマニアックな内容なので、楽器しない人にはやっぱりちょっともったいないかもしれませんよ・・・
タワレコのポイントは実は(有効期限が早い方になりますが)何枚でも合体させれるので友達と協力する手もアリですよ♪


>shinちゃん
練習風景やライブ映像を格好良く編集してもできそうやねぇ。
是非一度やってみたいね!

こんばんは☆
Kentaさん、
やっぱりDVDは少し「おまけ」がありそうですね。もともと買うつもりでしたが、
買う楽しみが増えました♪
タワレコのポイントって合体させられるんだ。
ほほー。
それはいいこときいた!しゃきーん(合体した音)

reiさん、こんばんは☆
特典映像のPVが入ってるのね♪
情報サンキューです^^
近かったらreiさんにポイントあげるのになぁ。
おしぃ!!!!

>もく☆ちん
しゃきーん!!
合体してゲッツした特典商品で友達とけんかしないように注意!!!

>Kentaさん
そうなんですか。マニアックな内容なんですね。
では立ち読みにとどめておきます。(笑)
みつかればですが。
>もくちゃん
今見てみたら特典映像はDAYDREAM WONDERとTjny BoatのPVクリップでした。
Tiny Boatはかなり入手困難なシングル盤以外は音源化されていないので特典につられて跳びついてしまった記憶が。。。
でもビデオのデザインもなんかかわいくて気にいっていますよ~
気分だけ合体。しゃきーん!
<Shinさん
買います!ぜひ作ってください!
Tシャツも作っちゃう???

>reiさん
楽器屋さんなら意外と置いてるみたいですよ~一冊ずつくらいは!
頑張って探してみてくださ~い♪

おお!ありがとございます。
チェックします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
