

169000

169000


愛車カプチーノ、走行16万9千キロ突破!!!


ミクシィでカプチーノコミュニティなどを見つけたので、他のオーナーさんの情報などを見ているとどうやらカプチにも遠隔操作でロックする機能やトランクオープナーなどを取り付ける事が可能らしいです。
やってみようかな・・・!


時間があれば、ですね。


その前に洗車したらんともう汚れすぎですから!


テーマ : どうでもよくないこと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええ~!?封印っすか??

ついに封印決定!3月28日までだそうです。急がなくては手遅れに!?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
なんか、すごい車に変身しそうですね♪
そのうち、車に住んじゃったりして><

あ、わたしもミクシィはじめちゃいました。
ピロウズのコミュニティがいっぱいあるという
甘いお誘いに乗っかっちゃいました@@
まだ、ほとんど活動してないけど・・・・。

>もく☆ちん
17万キロ走行で現存してる時点で、凄い車だ!!
お、ミクシィ始めたんや?
うまく使って、さらに素敵なお仲間を見つけて頂戴~♪

すごい~
17万目前ですね!
言葉の端々に愛情が感じられるわ~
自分のクルマってかわいいんでしょうね。

豆腐のレスありがとう。
古いスレッドでもレス把握してるんだ。
なんでわかったの?

>reiさん
このブログの一番右の列→に「最近のコメント」っていう便利な表示がありますもん!
(携帯から読んでくれている人には見えないと思いますが。)
クルマはかわいすぎて乗り換えるタイミングが全く無いです♪

なあんだ!そうなのね。
謎が解けました。ありがとう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
