スポンサーサイト


2、3日はぬけがらな気分

thank you ZiPPY


精算の時スタッフさんがこっそりとthank you ZiPPY!のバッジをくれました。大事にしますわ。


ライブ後はhiro2さん、Noriくん、ともきくんとカラオケに行って僕も声がつぶれました。







●聴き込み●イメトレ●個人練習●バンド練習
のループからとりあえず開放され、しばらくはピロウズ聴きたくないやって気分です。


背中も痛いし、ちょっと練習は休もう。


と思いつつもライブを観に来てくれた超絶(らしい)バンドマンさんと意気投合し「いつセッションしよう」と盛り上がってしまっているので安息の日々は長くは続かなさそうですが・・・







さて、話が変わりますが


蛍光灯が一つしかないわが家に9000円という電気代請求がきたので、漏電の可能性がないか確かめてもらう為に今週中に一日仕事を休んで立ち会い検査かも。


そんなに使うわけないよなぁ・・・



テーマ : なんてこったい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
レポ読みました~♪
楽しそうなライブだったんですねぇ。
セットリストも魅力的なものばかり。
特にムーンマーガレットはライブできいたことない、ライブで聴きたい曲なので(意味わかります?)
興奮しちゃいました。

9千円は高いですよね。
思いつくのは、暖房関係ですが・・・・。
それとも、炊飯器”!?@@
そんなばかな。ね。
やっぱり、漏電でしょうかねぇ。

朝まで実質3人カラオケはある意味地獄であり、
ある意味楽しかった!
久しぶりに声だせたのが気持ちよかったのです。
カラオケは良い分化ですな!

このカラオケでの収穫!
ドラマーのコーラスがうまい!!
次からよろしく!(^^)

>もく☆ちん
ピロ満載やろ!次回はぜひぜひ大阪遠征で遊びにおいで♪
・・・やっぱり漏電か!おもらし電気か!!!


>hiro2さん
僕は声が低くてメインはれないし、ドラマーとしては歌うとしたらコーラスしかないので最近はピロウズに限らずコーラスパートばっかピックアップして聴く癖がついてます・・・
リズムキープしながら歌うのは難しい時もありますが、「空中レジ」などとても楽しかったのでいろんな曲でチャレンジしたいですね。
ただサポート料はアップしますよ。v-37
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
