

寝室がジョジョに格好良くなってきた


おととい「ロシアンライブハウスルーレットをしよう」と書いておいて、結局できなかった!
久々に有言実行できなかった!!だらしないぞ自分!!!


シュラフ


LOFTでこの大きい荷物を買ってしまった為に身動きがとれなくなってしまったのです。


L字型の、木のワク。


さてこれは何でしょう?





寝室1



「シュラフ」って言うんかな?
寝室の電気スタンドを置く台として使ってます。
元から一個あったんですが、2個目を買う事によって


寝室3


こう置いたり


寝室4


こう置いてみたり、色々遊べるようになった!









寝室2


ではでは、寝返りうって体がこれに当たって電気スタンドがこけてカーテンに火がついて火事にならないように気をつけて寝ます。
おやすみ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
