スポンサーサイト


NO SUBSTANCE 3rd 楽しかった!

バスターくん


ピロウズファンの集いNO SUBSTANCE 3rd!熱かったです!!!


21時~29時迄、ピロウズだけがかかっているクラブイベントでした!がshinちゃん、たつやさんの弾き語りコーナーが途中あり、それがいいアクセントになってました。(二人とも良かったっす!)8時間もアッという間でした!


知ってる知らないとか関係無く、みんなが旧知の友達みたいな素晴らしい雰囲気でした!沢山の人と交流できたのが最高でした!「前の難波のライブ、観に行っててすごく良かったですよ。一杯おごらせてください」と嬉しいお言葉とお酒をいただいたりもしました!ごっさんです!!


DJのIANさんとも久々にゆっくりいろんな話ができました。とにかく熱い人です。お互いこれからも頑張ろう、とガッチリ握手!


27時頃にはたつやさんといわくんとで「エアバンド」(楽器が無いのに演奏するふりをする集団)を結成。「サードアイ」を気持ちよく演奏(?)しました!かなりアホでしたがもう何でもアリの雰囲気でした!!
(牛乳瓶底メガネもまた大活躍!)


みんな疲れるどころか終盤になるにつれテンションの高さ、一体感は増していきました!DJ陣の(特に終盤の)素晴らしい選曲のおかげです!!
IANさん、カナさん、まちゃこさん、店長さん、ありがとうございました。お疲れ様でした!


お客さんは5、60人は超えていたと思います。一人参加の人もけっこう多かったです。関西のピロファンはまじ参加すべし!
もっともっと規模が大きくなっていくんちゃうかなぁ!?




→ノーサブHPはこちら!





テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No Substance 3rdへ!

朝からの仕事を終え、19時帰宅。ちと仮眠してからバス停に向かうと信号でバスが通過。次のバスが1時間近くないので、車に変更。高速で1時間ほどで河原町到着。ネットで安い駐車場調べて地図までプリントアウトしたのに見当たらず、結局、22時20分頃、...

コメントの投稿

非公開コメント

めっさ楽しそうな雰囲気が文章から伝わってきました
自分も行ってみたかったんだけど風邪をこじらせてて無理やった・・
次回こそは参加してみたいですな!

こんばんは☆
うわぁ。タフなイベントですねぇ。
29時って何時やねん!って話ですよねー。
それでも、わきあいあいとした
楽しそうな雰囲気は伝わりましたよ♪
お疲れ様でした!

>やまださん
来れたら良かったのになぁ。もっさ楽しかったっすよ!
風邪、大丈夫!?もうすぐ次のセッションですよ~!?


>もく☆ちん
楽しかった!
バスターズの力はやっぱすごいわ!
でもおかげさまで、昼と夜が逆転してもうた!!

楽しかったな~。仕事の後、朝までコースはかなりきつかったけど。MD、よろしく~。

いやーお疲れ様でした。ほんと楽しかったですね。
しかし、自分はリスナーであると同時にプレイヤーになってるなと再認識しました。
出たい出たい言ってたのはほんと心からそう思ってのことです。
純粋に人前で演奏したいという、楽器やってて一番楽しい精神状態になってる気がします。
たつやさんしんさんうらやましすぎでした&演奏かっこよかった。
そして楽しかった!
次回の予定がこんな早く決まったのもあの熱狂あってこそでしょうな。

>たつやさん
MD!せやった!!
今ダビングしますね。 


・・・シーッ


>いわさん
楽しかったね!
そう感じ出したら、早くバンド組まなあかんて!


・・・2年くらい前の僕は今思えばクソ素晴らしくドラムが下手やった!それからライブを重ねて、やっとこれくらいまで叩けるようになってきたのです!!(久々に会ってライブ観てくれたIANさんには「昔のキミとは別人かと思った」って言われた!)
特に去年の夏、ピロフェイクは3ヶ月連続ライブしてんけどそん時にかなり自分でもだいぶマシになってきたって実感したねん。
で、今。
色んな人とセッションする機会をじゃんじゃん自分から作るようにして、また上手くなりそうな、感触がある時期がきてるねん!
やっぱり他パートの人とプレイしてこそ上達する!ライブっていう目標があればさらに加速する!
待っててもだめやで。自分から動いて、バンドメンバーを探さなあかんよ!頑張って!!

こんばんわ☆
遅くなりましたが、おつかれ様でした。
熱くて楽しい夜でしたね!
私はピロウズ初心者でわからない曲が多かったんですが(Shinさんに曲名教えてもらいました。
ありがとうございました☆)すっごく楽しかったです!
このイベントに参加してますますピロウズが好きになりました。
前の打ち上げでは曲名がわからずほとんど曲の話が出来なかったんですが、
ちょっとは話についていけるようになったと思います。
次のイベントも参加したいと思っているのでまたよろしくお願いします☆

私の謎が解けたみたいでよかったです(笑)
最初何のことかわからなかった~

>くぅさん
おつかれ!ってか僕は何の出し物もしてないけどな!!(笑)
IANさんが昔のピロウズ曲をいっぱいかけてくれてて、僕も知らん曲が実はいっぱいあったんやでぇ。昔のもいいって気付かせてくれたね!!
・・・うん、次のイベントもよろしくな!
ってだから僕はノーサブに関してはただのお客さんやってば!!(笑)
ついでに次回のピロフェイクのライブもよろしく!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
