スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひいきめすぽると

格闘技


Kー1ラスベガス


プレデターズとホンマンの試合には感動しました!スピード感は無かったけど、重量級の極限の戦いでした!
グッドリッジ敗れる!入れ替わりの激しい世界ですなぁ・・・
武蔵!頑張ったけどちょっとクリンチしすぎや!!
なんか判定や、いろんな細かいところで審判の仕事がイマイチだなぁと思ったラスベガス大会でした。




阪神


今週は強かったですね!
濱中、鳥谷の6、7番は頼もしい!近い未来のクリンナップでしょうね。矢野も当たりだしたらすごい打線ですよ。
藤川の復調は大きいです。選手層厚いし、徐々に貯金が増えていくでしょう!!




競馬


ディープインパクト強すぎ!すごい馬がでてきたね!!




ゴルフ


藍ちゃん米ツアー初優勝へ向けて!最終日、今6番終わって首位と3打差らしいっす。射程圏!頑張れ!!



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プレデターのおっさんは駄目かと思ったが、
予想以上にやりよったね!!
ホンマンあと1Rあったら駄目だったよな~。

グッドリッジは3Rには完全にパンチ見切られてたよな~。
まぐれの一発はそう簡単には当たらんね。
しかし倒れ方も豪快やったの~!

武蔵はクリンチし過ぎ。目的は近距離線対策?
なんか良くわからんかったな~。
最後に面白くない試合やった。

ディープインパクトすげーな!!
出遅れて最後尾からレコード勝ちって!!

>hiro2さん
プレデター頑張りましたね~。これからホンマンと戦う選手にとってかなりの参考になったでしょうね。無理矢理判定決着ってのが納得いかなかったっす!純粋にもう1R観たかったっす。
武蔵戦は・・・シュルトからもクリンチにいってたのに、「武蔵が毎回抱きついてきた」ように見せるのが上手かった気がしました。あそこで虎砲ボディに叩き込みつつ「身長差があるからローブローはいっちゃった」くらいの卑怯な作戦も必要では!!?


ディープ!別の動物やん!!わざと出遅れているようにすら見えます!!!

ディープ、リンカーン、ストラタで3連単、獲ったど~!2800円投資で21600円返ってきた!実質、馬単やけど。
3200mをあの早仕掛けで上がり33.5はありえん。まさに別次元。

>たつやさん
ごっさんです!(笑)
あの馬強すぎっすよ!
でも直線1000mに無理矢理出走させたら意外とビリになったりしないでしょうか^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。