スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRIDE 無差別級GP 2006 感想

格闘技


亀田興殻&大殻の試合もあり、5月5日は格闘技祭りでしたね!





マーク・ハント○ ×高阪 剛


普通あんだけ食らったら倒れますよ・・・高阪凄かった!アームロック決まる寸前のとこでは一人で思わず「ウワ~!!」って声でましたけどね~。惜しかった。感動しました!!!





藤田○ ×ジェームス トンプソン


まさかの藤田逆転勝ち!・・・あの勝ちパターンしかないのに、相手がつきあっちゃったよ!!




ミルコ○ ×三濃輪


いっつも「秘策がある」とか言ってる小学生みたいな三濃輪が好きです!「ヘブン」って何なの!!?





ノゲイラ○ ×ズール


ノゲイラ楽勝!腕ひしぎに入る素早さに鳥肌が立ちました!!やっぱ優勝候補No.1だと思います。






吉田 秀彦○ ×西島 洋介山 


吉田、勝負に徹してました!
西島、グラウンド無理なんやしまずはKー1(武士道あたり)から参戦すれば良かったのでは・・・?






結構面白かったです!
でも番組自体、(すぽるととかで毎日アオるわりには)2時間ではちょっと短くねぇ?と思いました。


準決勝カードはどうやっても面白くなりそうですね!


藤田vsハントが見たいっすね。
ノゲイラとヒョードルは決勝まで当たってほしくないっす。
吉田は極めれるので(柔道着の利用がどうなん?っていう批判もあるようですが、とりあえず今大会中にルール変更はないでしょうし)、ノゲイラと当たらない限り決勝までいく可能性があるんではないでしょうか!とりあえず次はミルコ戦が見たいっす。






テーマ : G・Wキタ━━━( ゜∀゜)━━━ッ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。