スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

earphoria

earphoria


ブックオフで1000円だったので即買いました。smashing pumpkinsのライブDVDがCD化したものです。


今聴いてます。
スマパンやっぱすごいです。泣きそうです。


神様仏様ジミーチェンバリン様がハシってたり、ライブバージョンのアレンジ、大興奮のお客さんの声援・・・
10年以上前の音源ですが、そこに立ち会ったお客さんを猛烈に羨ましく思います。当時のスマパンが作る世界にすら、(今の)時代は追いついていなさそうです。




ところでネット上だけで発信され、CD化していない幻のアルバム「マシ-ナ2」の音源を持っている方はいらっしゃいませんでしょうか?なんとか一度聴いてみたいです・・・


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

それ、アメ村タワレコ横の中古屋で750円で買った。けど、あんまり聴いてない…。
マシーナ2の音源、持ってる人、いてほしいね~。

>たつやさん
これ、かっこいいっすよ!
マシーナ2はウ○ニーとかでなら簡単に手に入るんでしょうか^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。