

ぼちぼちぼちと

noopy


ここんとこ色々考え事があって・・・昔の自分の日記など振り返って読んだりもしてたんですが、「あん時、こんな事思ってたんやなぁ」って、笑ったり泣けたり感心したり驚いたり、とにかくすごく面白くて。
ただ単に僕は記憶力が悪いのもあり、やっぱり自分の為にもこの「ログ」は必要なんやな、とも思いました。
何かあったん?とか色々心配してくださった方々、すみませんでした。心配は無用です!




毎日とはいかないと思いますが、ぼちぼち再開しようかと思っています。


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~。
ピロフェイクもぼちぼちやっていきまjひょ可r

>shinちゃん
おう、ぼちぼちギアあげていこうぜい!
んでメンバーズBBSに書いた件、どないじょさえおr??

こんばんは☆
おかえりなさ~い♪
KentaさんのブログのところにNEW!ってでていたので
急いで、飛んできました♪
ぼちぼちね。

超個人的意見をメンバーbbsに書きこんどりますvお暇なら見てちょ。

おかえりなさ~い。
ときには振り返るのも必要ですよね。
ブログがお休みの間ちょっと忘れ物をしたような感じでしたよ。
これからも楽しみにしてます。v-222

>もく☆ちん
ただいま!
久々に書くの、ちょっと緊張したよ!(笑)


>shinちゃん
見た!名前は「ピロフェイクフェイク」もしくは「フェイクピロフェイク」か!?v-37


>reiさん
ただいま!
楽しみにしてくださって恐縮です!ぼちぼち頑張ります!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
