スポンサーサイト


やっぱり生ドラムはいいねぇ

オープンスタンス、振りかぶり打法


ピロフェイクの2週間ぶりの練習でした!


いつもの行動パターンですが、ワルンの美味しい球体をほおばってからスタジオ入り。


曲合わせでは課題曲があんまり聴きこめてない事と、エレドラ練習できてない事で前回とあんまり変わらない感じになってしまいました・・・
集中力も欠けてて、イマイチ身が入りませんでした。そんなにミスってなくても、なんかノリが悪い。


やっぱりライブ決めんと気合入りません。
だいぶウズウズしてきたし!!!












(告知)


来週末には、去年サポートさせてもらった「プレイグスポット」のライブがあります(今度はドラム打ち込みらしいっす)。
関東なので僕は行けないですが・・・ともきちゃん、ピッちゃん頑張りや!




~ 耳鳴りロック横丁 vol.1 ~

●場所:下北沢ボイスファクトリー
 http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TXOGO-7N4O6
●日程:2006年6月3日(土)
●16:40 OPEN/17:00 START
●¥1,000+1ドリンク
●出演バンド
plaguespot / ninny / 説教プレイ / CHELSEA LOUNGE /
hi-ends / μ(ミュウ)



テーマ : ドラマー
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

わお!告知ありがとうございます!
本家ピロウズがライブやってるのと約3kmという超近距離で、時を同じくコピーバンド達がライブをします!

実は...関東のコピーバンドと関西のみなさんで一緒にライブやりたいという声が関東では上がってるんですが、暇な時期とかありそうですか?
実現は難しそうですが、やれたら素敵だな~と。

DJのご用命はぜひNO SUBSTANCEまで~☆(笑)

おお告知ありがとうございますよ!!
関東と関西のコラボイベントの実現できるようにしたいっすね!

「何でしょうシリーズ」>
サンシャイン、ゴールドライタンなんて・・・
昔は似ててようわかりませんでしたよ。今は大丈夫(笑)

このイベント近くなら行きたいんですけどね
実は僕の友達も出るのです
いろんなところでピロウズの輪は繋がってますな

告知の記事、勝手にコピーして使っちゃいました、(^∧^) すんません。

なぬ?!いまいち身が入りませんでしたとな??!

あそこで決めちゃう(▼∀▼)ニヤリッ?!

>ピッちゃん
うん、関東&関西合同企画できたら面白そうやなぁ。
やる気は満々あるでぇ。問題はどこでできるかなんよな。やはり首都東京か、間とって名古屋か、関が原か(笑)。


もしくはこんな企画はどうやろう。
関東と関西の2ヶ所で同日にバンドを集結させて、映像を映し出せるスクリーンみたいなのがあるハコでライブをする。まず関西陣が演奏してる間、関東ではそれを観てて、それが終わって関東陣が演奏をするのを僕らが観る、みたいな。
ん、中継って素人でもできんのか!?^^;
ただの思いつきで全く知識無いので、実現可能なんかよう分からん!(笑)


>カナさん
宣伝キター!(笑)
ノーサブでもバンドのご用命があれば是非ピロフェイクまで^^


>ともきちゃん
確かに似てるよな、ライタンとサンシャイン!君の世代でも知ってるんや~。
ライブ頑張り~


>やまださん
そうなんや~。いろんなとこに友達おるんやね!怪しいナァ・・・ふふふ


>shinちゃん
告知は僕もPFのBBSからコピっただけやし^^
ん!?どこで決めちゃうの!!?

>中継
なるほど!それはグッドアイデア!
まずは衛生の打ち上げから・・・
とはいきませんね(^^;
スクリーンがあって、なおかつ光回線のインターネット環境&それを貸してくれるライブハウス&中継が出来るスキルを持った人物が必要ですね。
スクリーンは誰か持ってれば持参してもらう事も出来ますし、PC使っての中継に関しては関西にはhiro2さんがいますし、関東の方は自分が出来ると思います。
問題は光回線もってるライブハウスですかね~?

>ピッちゃん
スクリーンは325開催した「ZiPPY」にはあったんよ!でも閉店しちゃった!!(涙)
やっぱりネット回線使っての中継になるんやね。光回線って、普通あるんもんやろか?
う~む

わあ~!すごいことになってますね!
光回線???
よくわかんないけど実現したら素晴らしいですね。v-19v-90

ピッちゃんってプレイグスポットのメンバーさんだったんですね。
今つながりました(苦笑)
ともきくん、ピッちゃんライブ頑張ってください。v-91

ライブ終わりました~
かなりいい感じ!
http://www.geocities.jp/pillows_vaio/miminari.mov
関西とのイベントの事に関しても盛り上がりましたよ!
関東、関西で同じ日に開催して、一バンドずつ関東から関西へ、関西から関東へって感じで遠征する、って案が出ました。
こっちからはμ(ミュウ)というガールズバンドさんが「関西行きたい!」を連呼してました。
関西からこっちにくるはもちろん・・・ピロフェイクしかいないでしょ!?

>reiさん
いつもコメントありがとう♪
僕はコメントくれる人の事を当然分かってるけど、コメント書いてくれる人達からするとそれぞれ「?」な人達が多いと思ってて・・・丁度、ちょっと分かりやすくする事を考えてたとこです。お楽しみに!


>ピッちゃん
ライブ、ハッスルできたようで何より!!
僕も関東行ってみたいけど!
PFはそれぞれ仕事持ってるからなぁ。
でもいつか実現すればええな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
