スポンサーサイト


チケット結局とった

ピロチケ


8月24日、なんばハッチでのピロウズと7188、ドーピングパンダのライブ、やっぱり行く事にしました!




今月は仕事がかなり忙しいので諦めていたんですが・・・もく☆さんのブログにてピロの「新曲披露」を知り、やっぱりどうしても行きたくなりました!


仕事場は若い男ばかりのチーム、と最近も書きましたが実は僕以外はみんな家族持ち。今、盆休みはみんなに譲って僕だけは馬車ウマのように働いてるので、そのぶん24日は休みがもらえる事になりました!よっしゃ!


ピロウズももちろんですが7188のドラマーを初めて観るのも楽しみです!








・・・そして9月、ピロウズとミスチルという夢の対バンが組まれたらしいですね~。
それは凄い!!!


でもピロのファンクラブすら入ってないからなぁ。
チケット争奪戦はすんごい事になりそうですし。




行きたいけどな~!



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~。行けるようで・・・。
ドーパンもオススメなんで楽しんで来て
またレポよろしく!!!
ピロウズ&ミスチルって凄いな~。チケット欲しい。

9月は、くるりのライブに行って来ます。

こんばんは☆
おおお!!!!
チケット取れましたか!
ぜひぜひ、ライブレポを!

ミスチルとの対バンには驚きました@@
チケット取れるのか今からどきどきです><

>keiさん
いいやろ~!楽しんできます!
ミスチルとの対バンはさらにすごいね~。チケットかなり厳しそう!!!


>もく☆ちん
ライブレポな!まかしとき!!
ミスチルとの対バンが実現したなら、さらにスピッツも一緒にやってほしかったな~!


>Keiさん
ドーパンもお勧めなんですか!
久々のイベントでドキドキです。

>Kentaさん
おお!よくチケットとれましたね。
同じ空間で楽しみましょう。
GOGO!7188も初なんで楽しみです。

ミスチルの盛り上がりようはオフィシャルでもすごいですね。
すごいこと!なんだろうけどなんかフクザツ。
テナーやエルレとの対バンのほうが観たいかも。

>reiさん
おお!共に参戦ですね!

生の7188は僕も初ですが1ST、2NDアルバムは結構聴いてました!そーいえば、PFの前のバンドで一曲コピーにもチャレンジしたような♪大昔ですが・・・
はい、共に同じ空間で楽しみまっしょい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
