スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスチロウズ

ピロチルT


(記事タイトルは「ピロチル」ではなく変にミックスさせてみました。あまのじゃくなので^^)


我らがピロウズと、ミスチルの夢の対バンツアー


「This is Hybrid Innocent」


に行って参りました!!!






明らかにいつものワンマンとは違う雰囲気でした。
「これから何が起こるんやろ~」みたいな。


ぎゅうぎゅうのZeppに、先に現れたるはやはりピロウズ!
ノンヒクソンから始まり、ライブでは王道な曲ばかり。持ち歌からはサプライズはない感じの選曲でした。
新曲「プロポーズ」、「スケアクロウ」もやりました。


後手、ミスチルにはなんだかんだいって感激してしまいました。
去年ドーム行った時(→過去記事参照)は桜井さんは「ノミサイズ」でしたから(笑)。
今回は「ピグミーマーモセットサイズ」ぐらいで(例えが変ですが)、表情までよく見えました!


ミスチルはやはり、センターライン(ボーカル&ドラム)がしっかりしたバンド!
ドラマーJEN(鈴木)さんの「きもうま」(褒め言葉)なプレイもばっちし見れました。さすがや~。
数曲(特にストカメ)で明らかに曲中ハシってましたけどね(笑)。
サルも木から落ちるんやな~


っていうか、「ミスチルと一緒に演る」ピロウズより「ライブハウスで演る」ミスチルの方が浮き足立ってた感じだったのかもしれませんね。




ミスチルがピロウズの「ストカメ」を。
ピロウズがミスチルの「つよがり」を。


それぞれ演奏した時には、会場の全てのお客さんが一体となって揺れました。


そしてPEEちゃん、さわおさんが参加してのアンコールの「ドロップキック」も大盛り上がりでした。
(しんちゃんはどこ行った?)


でもアンコールの時のさわおさん、手持ちぶさただったのか



「ヨーヨー持って、クネクネダンスしまくり」


だったのにはかなりウケてしまいました!(笑)








いや~でもほんと、夢みたいな瞬間でした。


企画してくださった桜井さんありがとう!


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プレミアライブ】ミスチル&ピロウズ

ミスター・チルドレンとザ・ピロウズが14年ぶりに共演!!

new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~ ZEPP TOKYO

  行って来ました!2DAYS!! 一日目 10分位遅刻しました(T-T*) ゆ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした!
なるほど、そういえばMCも桜井さんよりさわおさんの方が饒舌だったような・・
ミスチルにとってライブハウスはすでにアウェーなのかもしれないですね

わお~!Kentaさんも参加だったんですね!
おめでとう~
旅行直前だし、てっきりShinさんに「譲った」ものと思ってました。
夢のライブレポありがとう!
お疲れさまでした~
次は12月ワンマンで。

う、うらやましいi-238
ただひたすらうらやましいですi-240

>やまださん
アウェー!

>reiさん
アウイエー!!


>あんなちゃん
アウイェイェー!!!
キンコンカンケンちゃ~ん♪



v-275ハジメマシテ
ウロウロとやってまいりました( ´ ▽` )ノ
私も桜井さんには感謝してます♡ピロウズ広めてくれて有難うー!!って気分デス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。